ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

夢見ました

昨日夢をみました。

そこはでかい会場で、僕たちがライブをすることになってたみたいで。
なぜか飛び込み台があって、そこから僕たちが楽器を持ったままプールに飛び降りてから、
ライブがスタートするという。
かなり盛り上がってました!
皆笑顔で、飛び降りた瞬間から最高潮のテンションでした!
そこで伊藤君が聴いたこと無い曲を演奏してて、
良い曲でした。(^▽^)
正夢になりますように☆
プール以外は。(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと正夢だよ!
プールへの飛び込みもね^m^

今夜、おれもその夢見そうだなぁ・・(-o-)zzz

(久々の登場でした)

Makoto | URL | 2009年11月14日(Sat)02:09 [EDIT]


YES!

(pヒロムq●ω●)さん>妹さんがそんな夢を!ありがたいです☆ほんとに正夢になったら嬉しいです(^▽^)お菓子は何のお菓子だったんだろう☆

ファービー | URL | 2009年11月12日(Thu)22:55 [EDIT]


〇DIVE☆LIVE〇


お疲れ様デス♪

夢ッて、妙に現実感あったりしますよね><
この間妹が“ZAIの曲が、何かのお菓子のタイアップ曲になった”夢を見たそうです☆

山村sanの見た夢も、妹の見た夢も正夢になったらいいのになぁ~(´')

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月12日(Thu)08:49 [EDIT]


