ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

インドのパンみたく


いやはや、今週は雨・・・
今日からさっそくじゃじゃ降りですね(ー_ー;)

カッパを着て自転車こいで、
目的地に着く頃にはカッパを流れ落ちた雨水でクツはぐっちゃぐちゃ・・・

な毎日が続くかと思うとため息が出そうになりますね(^O^;)
でも!そんな雨もそっと深呼吸して雨音に耳を傾けてみれば・・・
なんか落ち着きますよね(^ー^)

ぁ、、眠たくなってきた(笑)

いやしかし、ほんま毎日

「なんなん?!」

ってことがありますよね、、
先日ブログで書きましたけど、
ひっさびさにドジしておでこにタンコブ作ったんですけど、
それがね、やっと完治したんですよ。

ところが、ほっと一息つく間もなく

ご飯中に思いっっっっっっきり、クチビル噛んでしまってね・・・(ー_ー;)
しかも1回噛んだらそこがなんかプクって膨れてさ、
何回も噛んでしまうねん!!!

なんなん?!

なんで噛んでしまった所を何回も噛んでしまうような流れになんの?
人間の体って(><)
噛んでしまったら、しばらく噛まんように逆にへっこむとかできなかったんでしょうかね、、、

お陰で醤油がしみてしみて(:_;)

しかもね、
そうかと思えば今度は足ですよ。

文章で説明が難しいんですけど、
トレーニング中に右足の親指がグリンっってなって、
痛っ!
って思ったらア~タ!

足の親指のツメが・・・

足の親指のツメが・・・

ベッッロ~~~ンなってるやん!!

なんなんっ?!

なんなんっ?!?!

ニキビヤ口内炎やタンコブや・・・

なんにもない感じでは過ごせへんの??!!


なんなんっ?!

なんなんっ?!?!


ほんま人生って

難々なん?!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ぷ_。←たしかにそう見える!!(笑)しかもめっちゃ勢いのある投げ方(笑)いやはや、足の親指はツメがベロンとはがれてしまってめっちゃ痛かったです(:_;)今はなんとか貼り付けて治まってますけど(ーー;)いやしかし「ZAIなん(災難)」とはやられました(><)このブログのタイトルは確実にそっちの方がよかったですよね、、負けた!(笑)

おかりんさんっ♪>うわ~!車に指を?!それは想像つかないぐらい痛そう(*_*;)そして若い頃に戻りたいですけど、あの頃の失恋は車に指を挟むぐらい痛かったですよね。。って、いくつになっても失恋は痛いか(^^;)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月12日(Thu)05:32 [EDIT]


大丈夫?

タンコブ作って~唇かんで~~足のつめまで~~
あ~~~なんなん??
私もお米を勧修寺まで精米しに行ったとき車のドアで指はさんで、ひっさびさに子供みたいに泣きました(@_@;)
痛いのん~痛いのん~~とんでけ~~!!

昨日、娘と映画みてきました。
「僕君」見てあ~~胸キュン!!!
若いときに戻りた~~い!!(冗談で本気)
でもこの映画で「生きる」ってことすごく考えました。

おかりん | URL | 2009年11月11日(Wed)08:46 [EDIT]


〇ZAIなんですね〇


おはようございまぁす♪"
インドのパンって見た瞬間“ナンネタか!”と思ってしまいました(笑)(`-ω-)ふふふ
ぷ_。←ボーリングしてる人(いきなりナンやねん!)

雨音とかは気持ちいいものですけど、出掛ける時は晴れてて欲しいですよね><
ジーパンとか、目的地に着く頃にはいい感じにグラデーションかかってたり…(笑)

ひぇぇぇ
口内炎痛いですよね(´;ω;`)
慌てて食べてるわけでもないのに、同じトコ噛んでしまう気持ちわかります!
あれ、何でナンでしょうねぇ~´w'

足の親指…ナンかよくわかんなないですけど、とりあえず痛そうなのは伝わります(ノд-;)
大丈夫ですか??



ナンでしょうねー
ホント、ZAIナン(災難)ですね><;


(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月11日(Wed)07:08 [EDIT]


