ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

根っからのバンド好き


いやはや、更新が遅れましてごめんやして・・・(笑)

どうも!相方とペアルックのNです(笑)
先日のスタジオの帰りはほんま恥ずかしかったですよ!
ええ歳した男が二人色違いのチェックのガラでギター背負って・・・
さすがにみなさんには見せられないですね(笑)

っところで
昨夜は心斎橋のスタジオへ行って来ました。
今度ね、ちょっととあるパーティーで演奏させていただくんですけど、
ドラム、ベース、キーボード、ボーカルのバンドに
僕たちがギターで参加するんです。
ボーカルもコーラスもせずにひたすらギターを弾く・・・
これがまた楽しいんだ(><)

やっぱりバンドっていいな。。

曲の中でキメのフレーズがあるんですけどね、
そういうところがもうたまりません(笑)

今回は1曲だけの参加なので、
練習はひたすらその曲ばっかりですけど、
何回でもリピートして演奏したいぐらいで(笑)
本番が楽しみです(^ー^)

っという夜を過ごして
帰ったら日付が変わる手前。
たぶん必要以上にノリノリで演奏してたからか
思いのほかグッタリで(^^;)
早めにふとんにつきました。

っで
今朝は4時半に目覚ましで起きて
キーボード叩いてます!!
おめめパッチリさ(^O^)

みなさん今日も一日がんばりましょう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!そうですね、きっと気持ちのいい疲れだったんだと思います(^ー^)いやしかし、、ペアルックをユニフォームに・・・確かにインパクトは大ですね(笑)そしてきっと違和感も大ですね(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月11日(Wed)02:48 [EDIT]


〇THE☆バンドマン〇


お疲れ様です♪

やっぱ、バンドはバンドの良さがありますもんね(*´ω'*)

その時間に気持ちよく目覚められるッて事は、気持ちいい疲れ方だったんでしょうね☆
(*・v・*)


山村sanとのペアルック…
いっその事、ZAIのユニフォームにしたらいいのにとか思ったり思わなかったり…(笑)


今日も一日頑張りましょうね(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月10日(Tue)07:51 [EDIT]


