ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

朝!!

ブログの更新がおそくなってごめんなさい!(>~<)
こないだユニクロに行って来ました!
ヒートテックのバーゲンで、人がめっちゃ並んででした。
でも良いです。
暖かいし、シャツの形も着やすいし。
特に宣伝隊長でもないのですけど、
良い商品開発しはったな~と思います(^^)
しかし相方とチェックの上着がペアルックになるとは。。(笑)
ストリートの時は考えないと。(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダンディペア

(pヒロムq●ω●)さん>ではリクエストにお答えして!(笑)ヒートテックも暖かいですよ☆

はてなさん>少し気恥ずかしいのは、なんか兄弟のような感覚でしょうか。(笑)

おかりんさん>ちょいと目立つかも、または広告みたいになっちゃいますね☆(笑)

おかちんさん>清き一票ありがとうございます☆(笑)ZAIカラーは「彩」です☆なんちゃって☆(^^)

ファービー | URL | 2009年11月10日(Tue)06:52 [EDIT]


私も!

ペアルック見てみたいに一票!

ZAIカラーって何色なんでしょうか?

おかちん | URL | 2009年11月09日(Mon)20:55 [EDIT]


いいかも~!!

ペアルック、良いかも~!!です。

いやきっと良い!!

絶対良い!!

見たい!!\(~o~)/

おかりん | URL | 2009年11月09日(Mon)20:11 [EDIT]


はい!(挙手)

私もペアルック見たい(笑)

はてな | URL | 2009年11月09日(Mon)19:18 [EDIT]


〇ペアルック〇


おはようございます♪

ヒートテックの商品、いいらしいですね><*
これからの季節のストリートには欠かせなくなりますね!(・∀・)


ぜひ、伊藤sanとペアルックで着て欲しいモノですなぁ((笑´艸'*)

今日も一日頑張りましょう♪"

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月09日(Mon)09:20 [EDIT]


