ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

まさか・・・?!


どうもこんばんはNです。
今日も一日お疲れ様でした(^ー^)/~

僕はちょっと・・・グッタリしてます、、
でも・・・スッキリしてます(^^)

どないやねん!

って聞こえてきそうですけど、正直なところです(笑)
とりあえず今葛根湯を飲んだので、睡眠をとれば・・・バッチリなはず!


グッタリスッキリバッチリだ!

・・・

あぁ、、ちょっと意味不明な文章になってきましたけどお許しを(^^;)

だってさ、
一昨日ひさびさにドジをしたんだよ。
鉄の棒に頭をおもいっきりぶつけてしまったのさ!
ひさびさのタンコブ・・・
大人になってからは滅多に作ったことのなかったタンコブ・・・
触ったらまだズキンとするタンコブ・・・

ラクダの気持ちがわかるってもんだ ←わかるか!(笑)

そうそう、昔ね、
絵本で「みんなのう○ち」って本があってさ、

ねずみは小さいう○ち
ぞうは大きいう○ち
ひとこぶラクダはひとこぶう○ち
ふたこぶラクダはふたこぶう○ち

みたいなやつでね、
今考えるとなんて絵本だ(笑)
まさかの"う○ち”を堂々と題材にした本ですからね(笑)

まぁ子供の時は喜んで読んでましたけどね(^^;)
そういう幼少期があって、今の僕がいる・・・ん~、、納得(笑)


あ、誤解しないで下さいね!

グッタリしたのもスッキリしたのも
“う○ち”が出たからじゃなくて、

歌詞が出たからですよ!

(^m^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

純奈の母さんっ♪>偶然ですね~お互い気をつけましょうね(^^;)僕もぶつけた時は半笑いで回り見渡してしまいました(笑)ってか絵本ありましたか!!懐かしい・・・久々に見てみたいな(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月08日(Sun)09:28 [EDIT]


タンコブ・・・

あらら・・・大丈夫ですか?
偶然ですが、私もこの前おでこを思いっきり強打しまして、
ほんとにひっさしぶりに タンコブが・・・(><)v-12
あまりの痛さに 笑いが込みあげてきて、いわゆる泣き笑い状態・・・しかも一人で(^_^;)
悲しかったです。。。


それから「みんなのう○ち」知ってます。
家にありました(笑)
そっ!堂々と題材にされてましたv-87
懐かしい・・・

純奈の母 | URL | 2009年11月07日(Sat)23:54 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>鉄棒はしてないですけど(笑)逆上がりは得意ですよ(^m^)でももう、、何年もやってないからできなくなってたり・・・?!
僕もまた曲を聞いていただける時を楽しみにしてますね(^ー^)

おかちんさんっ♪>グッタリ&タンコブは大丈夫ですよ(^ー^)ほぼ完治ですっ♪いやしかしまさかの三段活用ですね(笑)さすが子供の発想力!“さん”付け“くん”付けでくるとは(笑)っところで、スケジュールも少し更新いたしましたので、またぜひよろしければ遊びに来てくださいね(^^)曲もいつか聞いていただけるようにがんばりますね(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月07日(Sat)18:49 [EDIT]


う○この三段活用(^^ゞ

グッタリ&たんこぶ・・・
大丈夫ですか?

大人になってからの「たんこぶ」
痛いですよね!

私の場合、大人になってからも度々あります!
お店の中を覗き込もうとして、ガラスに顔面激突したり(>_<)

おしゃれなブティックで奥まであると思って
歩いていったら、壁面がオール鏡で激突・・・
一緒にいた友達は笑い転げながら店から退散(*_*)
ほんと恥ずかしくて・・・痛みが後からズキンズキン(>_<)


らくだのう○こ
小さい子って、う○こネタ大好きですよね(^^ゞ
息子が小学生の時やたらと
う○この三段活用言ってよろこんでいたのを
思い出しました

ふつうのう○こは・・・う○こさん
すぐにでちゃうのは・・う○こちゃん
なかなかでないのは・・う○こくん
ちょっとうけるでしょ(*^^)v

11月のライブ予定もアップされてとてもワクワクしています(*^_^*)
新しく生みだされた唄もきけたりするのかな?
楽しみにしています(*^_^*)

おかちん | URL | 2009年11月07日(Sat)15:52 [EDIT]


〇スッキリ!(・∀・)〇


お疲れ様デス♪"

鉄の棒に頭をぶつけたッて言わはるから、公園で逆上がりでもしてはったのかと思いましたよ(笑)
ちなみにアタシは逆上がりが出来ませんッ(`ω′)←えらそうに言う事ちゃうし、しかも聞いてない

昔、鳥取砂丘でラクダを見た時“そうか!鳥取は外国なのか!”と勝手に思い込んでました(笑)(アラビア系なイメージがあったので)
子供の頃ッて、何考えてるかわかんないですよね~(笑)

伊藤sanが絞り出した歌詞、いつか聴ける日を楽しみにしてますね♪"

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月07日(Sat)07:43 [EDIT]


