ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お鍋の話するからハラヘリ27時


今日から少しまた暖かくなる・・・


そんな風に聞いてましたけど、
なんか思ってたほど暖かくはなかったような気がしましたね(^^;)
僕だけか?!

いやはや。

歌詞をね、書いてるんですけど、
あと少し、、「ここ!」っていうところが出て来ないんです、、

書いては消して書いては消して・・・

やっと2番まで書けてたんですけど、
何回も読み直して、やっぱり消して・・・
そんなんの繰り返しです。

僕はけっこう不器用な方なので、
一度考え出したら何やってても
なんかずぅーーーーーーーーーーーっと
心のどっかにそのことがあって、
煮込んで煮込んで、、、、、、って感じです。

お餅やったら確実にドッロドロになってお箸でつかめへん!

みたいになってると思います(笑)

まぁそんなこんなで煮込みつづけて今宵も27時・・・
一回火を止めて、寝るとします。

明日になったらきっと味がしっかり付いてることでしょう(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます。ほんとにゼロから生み出すことってすごいことですよね。ほんとに何回も書き直してしまいます。真夜中に書いた手紙も翌日見たら赤面・・・みたいなこと多いですからね(笑)ところで(pヒロムq●ω●)さんは抽象画をされてたんですね!すごい、、僕は絵心がないので、特に抽象画なんて絶対書けません(^^;)今度は対抗して抽象歌なんて作ってみたりして(笑)

おかりんさんっ♪>ありがとうございます!僕のお鍋、いったい何味でしょうね(笑)お口に合えば嬉しいですけどね(^ー^)
あ、ちなみに僕は薄口よりも濃口になりがちなので、薄めるのに一苦労です(笑)
大衆性、そして個性、、バランスはいつも難しいですね(><)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月07日(Sat)01:54 [EDIT]


お鍋のお味は??

どんなかなぁ~~~???って思ってます!!

おはよう~~(#^.^#)
伊藤君がお鍋を煮込んでいる頃、私はまさしく夢の中。

塩味のちょっとしょっぱい失恋の歌?味噌味のちょっと甘めの恋愛の歌??(すみません~ラブソング大好きなんで!)

楽しみだな!!少し味が薄くたって大丈夫!!
あとで追いたしできるしね!!
早くお味見したです。

おかりん | URL | 2009年11月06日(Fri)07:16 [EDIT]


〇鍋ッ〇


お疲れ様デス☆

今日の晩御飯がお鍋だったので、なんだかタイムリーな話題で笑っちゃいました(笑)

歌詞とか曲作りッて大変ですよね。
何でもそうですけど、そこに無かったモノを作り出すのはすごい創造(想像)力が必要ですもんね。

その時は完璧だ!と思っても、後から見ると何か違ったり…モノを生み出すのは難しいッ><*

昔、抽象画を描くのが好きだったんですが…途中で置いといちゃうと、次に描く時に同じ様な気持ちで描けなかったりで一からやり直したりしてました(笑)
伊藤sanのブログを読んで、そんな事を思い出しました´∀'(笑)

いっぱい悩んだ伊藤sanから生まれる曲、楽しみにしてますね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月06日(Fri)03:12 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。