ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

描き続けたい線


いきなりですけど、なんなん!


この寒さ(*_*)

こんな出だしもいきなり過ぎですけど、この寒さもいきなり過ぎますよね、、
しかも明日からまた暖かくなるとか・・・

どどどどどどどどどないやねんっ!!!

(^ー^;)

みなさん体調崩されてませんか?
僕は今日はちょっと体が冷えましたょ(*_*;)ブルブル

でもね、めちゃくちゃ心温まるメールをいただいたんです。

昨年にね、地元の夏祭りで歌ったときに、中学の先輩と再会したんですけど、
その先輩が先日幼なじみの方とお出かけされたらしくて、
その時に幼なじみの方が「最近お気に入りの曲があるねんっ♪」ってCDをかけたんですって。
そしたら

先輩「あれ?これって・・・ZAIちゃうん!」

幼なじみの方「えーっ!何で知ってんのん?!」

先輩「中学の時の後輩やで!」

幼なじみの方「えーっ!!」

先輩「夏祭りで歌ったんやで!」

幼なじみの方「えーっ!!!」

二人「えーーーーーっ!!!!!!」

みたいなことがあったそうなんです(^^)
ほんとになんていうのこの感じ。
めっちゃ僕もその場にいたかった(><)笑。

先日のブログでも「出会い」を書きましたけど、
ほんとに不思議なものですね。
あの日あの時のライブ、そしてまたあの日あの時のライブ、、、
そういった一つ一つの活動の中で少しずつ得られるものなんですよね。

小さな点が線になる

この感動はほんとに僕たちの心に火をつけてくれます。
これからもがんばらなくては!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!ほんとそんな線をどんどん増やしていきたいです(^^)ひとつひとつの出会いはほんとに侮れないですね!
ってか冬眠したいって気持ち分かります(笑)
一度何も考えずに、食っちゃ寝、食っちゃ寝、、の生活がしてみたいと思う今日この頃です(笑)

おかりんさんっ♪>ありがとうございます!一つ一つの出会いはすべて僕たちが言葉に歌にライブに・・・と形にしたことが始まりですもんね!これからもきっとそんな素晴らしい縁が円になって広がっていく気がしてます。胸を張ってがんばりますね!(^-^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年11月06日(Fri)02:45 [EDIT]


不思議

伊藤君がブログに書いているようなことを私も何回か経験したことがあります。
自分でも何でやろ??何で点が線になったんやろってすごく不思議に思うことがあります。
でも、何か自分から発信しているものでひきつけるものがあるんだと思うのです。
それが初めは点であったものが遠い点まで線として伸びていく~~縁に繋がる~そんな感じかな??
あんまりうまくいえませんが・・・。
自分から発信する強いメッセージ、自信をもって歌ってください!!きっときっと響きます!!(音楽のことあんまりよくわからないのにすみません・・・)

おかりん | URL | 2009年11月05日(Thu)10:25 [EDIT]


〇繋がり〇

お疲れ様です♪
いやー
ここ3日くらいは、ホントに冷えますね><;
妹も“冬眠したい”ッて呟く様になりました(笑)

というか、すごい偶然ですね!
ひとつひとつの何気ない出会いも、やっぱりどこかに繋がってるんだなぁッて思いますよね。
そんな点を、たくさん増やしていきましょうね(*・v・*)

寒ーい日々に、心温まるエピソードをありがとうございます♪"

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月05日(Thu)06:15 [EDIT]


