ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

風景

かばの汗、人の汗、水分という観点から見ると、
動物はみんな共通の要素を持っているのですね~!
なんて難しいことはさておき、
最近道しるべを探しているのか、何かを考えていると、
空を見上げています。
最近は月が綺麗です。
月

そして映画を見て覚えた「マジックアワー」という言葉。
マジックアワー
夕焼けの景色は、僕らに何かを与えてくれます。

人は3歳までに覚えたボキャブラリーで、
一生のボキャブラリーを左右されると聞きました。
その限られた僕達のボキャブラリーの中で、
この後どれだけの言葉や音楽を紡ぐ事ができるのか。
自分自身楽しみにして、今日も寝ます!(^▽^)
明日も寒くなるらしいので、暖かくして過ごしてくださいね☆
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>ほんとに空気が澄んでいると、夜空を見上げるのが楽しみですね。(^^)ほんとに同じ曲であっても、聴いている人によって、感じ方は様々ですよね。僕たちの曲がそんな道しるべに、とは大それた言い方ですが、僕たちが探して行く道標と共に、皆さんと楽しさや感動を分け合えたらと思います。(^▽^)っとまじめな話になってしまいましたが、今日も頑張りましょう~!(^^)

ファービー | URL | 2009年11月05日(Thu)07:10 [EDIT]


〇月〇


冬の夜空は空気が澄んでて、本当に月や星が綺麗ですよね。
そして同じ様に空を眺めてても、感じる事は人それぞれなわけで…

音楽もそれと同じで、同じ曲を同じ様に聴いていても、感じる事はその人のボキャブラリーの数によりますよね。

山村sanが道標を探す様に空を見上げる様に、アタシは道標を探す様にZAIを聴いてます。
きっと同じ様な方も多いと思います。

山村sanの紡ぐ音楽や言葉で、たくさんの感動を与えてもらってます。
これからもそんな山村sanを、アタシも楽しみにしてますね´'

今日も一日お疲れ様でした☆
おやすみなさい★

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月04日(Wed)03:59 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。