ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

秋晴れで テンション上がって さあ大変

晴れはやっぱいいですね!(^▽^)
昨日ラジオでは大文字山へ登るのを勧めてはりました☆
京都にすんでいながら、一度も登っていないなぁ。
長年住んだ町でもまだ見ていない景色は沢山りますね~。
そんな小さな発見を楽しんで行きたいと思いましたとさ!(笑)

今日は都雅都雅さんでライブ!
思い切り楽しんできます!
ファービー2
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりました!

(pヒロムq●ω●)さん>都雅都雅さんでのライブもありがとうございました(^▽^)大文字山はいきなり寒くなって来たので、登山は諦める事になりそうです。(笑)しかしロッククライミングみたいなのって、結構大文字も険しいのですね!?音楽も山あり谷あり、がんばります!

おかりんさん>LA・ブラックホールも、ここまでも、どちらも気に入ってくださってありがとうございます!(^^)またそれと同じく、おかりんさんの日常を彩れる曲を作れる様がんばりますね☆ストリート予定せねば~!しかし寒くなってきました~☆(笑)

ファービー | URL | 2009年11月04日(Wed)02:30 [EDIT]


おはようさん

昨夜の都雅都雅ライブはどうでしたか??
どんな曲を歌ったのかな??ってずっと考えてました。

ストリートで私のリクエスト、ブラックホール歌ってくださってほんとにありがとう!!
やっぱり好きなメロディです。
一番はここまでがよいですぅ~~!!
もっといろいろな曲、聞き込みたいです。
ありがとうございましたm(__)m

おかりん | URL | 2009年11月02日(Mon)04:39 [EDIT]


〇黄昏ファービー〇

お疲れ様です♪
空が晴れると心まで晴々して気持ちいいですよねぇ☆彡

大文字山は5月に登りましたよ~☆
道間違えたり、ロッククライミングみたいなトコがあったりで楽しかったです(笑)

大人になって行動範囲が増えると、発見も多いですよね´u`*

今日の都雅都雅sanでのライブも頑張ってくださぁい(*・ω・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年11月01日(Sun)11:12 [EDIT]


