ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日は何の日?


はい!みなさんこんばんわ!
今日も一日お疲れ様でした(^ー^)

僕的には昨日言ってたほど、
THE・秋晴れ!
的な感じではなかったような一日でしたけど(^^;)
天気予報に騙された?!(笑)

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さてさて2009年10月もとうとう今日がラストですね。
っということは・・・
今日は何の日でしょう?

先日ね、ハロウィンライブが大盛り上がりで終了いたしまして、
なんだか自分の中でハロウィンは終わったみたいな気がしてしまってたんですけど、
実はハロウィンってまだ終わってませんよね(笑)
っていうか今日がまさに本番!
なんだかちょっちゅウッカリしてました(^^;)

っということで、今日はハロウィーーン!・・・なんですけど、

僕が言いたかったのはそれよりも・・・31日


そう!もうお分かりですね?


今日はサイ(31)の日だ!(^O^)!

っということで、スペシャル動画だ!
でで~んっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>週末は本当にありがとうございました!ハロウィンの“ちっちゃい帽子”もストリートの夜を素敵に飾ってくれました(^^)
31日はサイデー!
点々忘れないでね(笑)
まぁとくに何かすると決めたわけではないんですけどね(^^;)まぁ月末の合言葉ぐらいになればいいですよね、

「今日は何の日?」

「サイデー!」

みたいな(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年11月02日(Mon)15:01 [EDIT]


〇31☆HELLO★WIN☆ZAI〇


お疲れ様デス(*´`*)

もう10月も終わりかぁ…
時が経つのは早いッ><*

31日がハロウィン本番ですもんね!
明日はハロウィンっぽいカッコして仕事行こうかな←浮くからやめなさい

31日はZAIの日ですね♪
これから手帳の31日には、赤で“ZAIデー”ッて書こうかな☆

え?
どうでもいいですか?

さいですかー´3'


おもんないッて言葉が聞こえてきそうなので、おやすみなさいッ!(笑)
明日も頑張ってくださいね♪


(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月31日(Sat)01:11 [EDIT]


