ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

DんだけDんだけ~!street live HOUSE


どうもどうも!
今日も一日お疲れ様です(^ー^)

THE・秋晴れ!ってな感じでしたね!
そして明日も
THE・秋晴れ!ってなお天気になることは晴れ晴れ(バレバレ)だコノヤロウ!

・・・

さ、本題へ、、

先日、というか9月24日に出演いたしました梅田DD street live HOUSEのライブレポがアップされました(^^)っのでこのブログにも埋め込みますね!
ででんっ♪

http://www.youtube.com/watch?v=MamzK756sAA

いかがでしたか?
そして今日は今月のDD street live HOUSEを見に行ってきました。

以前、挨拶だけさせていただいたことのあるワールプールさんと久々の再会。
覚えてていただけてめちゃ嬉しかった(:_;)

そしてワンマンライブでいつも一緒に演奏してもらっている
Ba北出さんのお知り合いのaricomaさんと初対面。
一緒に写メを撮っていただき。

さらにそのaricomaさんを見に来られていたお客さんが
ZAIのライブも何度か見てくださっている方だったり、、

そしてイベントのMCをされているよっくんさんとsakieさんとの再会。

主催者の方との再会・・・

っとなんかいろんな方とお話が出来ました(^ー^)
っていうか世間ってなんか広いようで狭いなぁって感じです。

ほんとに縁というか円というか・・・一つ一つの活動が繋がっているんですね
しみじみ。。

帰宅したら日付は変わってましたけど、
なんか明日もがんばるぞ!って気分の26時です(^ー^)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます。ほんとに昨日は素敵な一日になりました(^^)昨日みなさんとお話してた中で、人生なんてほんとに何十年っていう短いん時間なんだから思いきり楽しみたいねってキーワードが出てきました。なんか少し肩の力が抜けた気がしました(^^)

伊藤直輝 | URL | 2009年10月31日(Sat)00:51 [EDIT]


〇空は秋晴れ・心は晴々〇


お疲れ様です♪
今日もすごく天気良かったですよね★彡

色んな出会いや再会があったみたいですね・д・
確かに世間ッて、たまに狭く感じちゃいますね(笑)

今日の出会いや再会も、きっと何かに繋がってますよね♪"
いやー人生って面白い(笑)

今日はお休みで大阪に行ってたので、見に行けば良かったな~←場所知らないんですけどね(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月30日(Fri)06:30 [EDIT]


