ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

明け方のマッスルトレーナー


みなさんおはようございます!

昨夜は日付が変わる前に寝てしもてん。
ご飯食べて糖分摂って脳みそグルグル回転させてたら
けっこう疲れたみたいで寝てしもてん。
お陰で筋トレも出来てませんねん。。

っということで、今朝は4時起きでシャワーして、
サッパリちゃんでこうしてキーボードたたいてますのん。

そしたらまたしても眠たくなってきましてん(*_*)
でも二度寝はできまへん(:_;)

明け方5時、昨日の分ということで、
軽く筋トレいたしま~す(><)ファイト僕!



っていうかワンマンライブ?!三宅さん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>夜更かしし過ぎですよ(笑)もはや朝(笑)インフルエンザ流行ってるので気をつけてくださいね!そしてソッコーの書き込みありがとうございます!っていうか4時半まで起きてて6:52のコメントって何時間睡眠ですか(^O^;)あんまり人のこといえないですけど(笑)
とにもかくにもお互い体調には気をつけましょうねん(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年10月30日(Fri)02:02 [EDIT]


〇ん〇


昨日、4時半まで起きててブログチェックしまくってましたん(笑)
(・艸・)

さっきチェックしたら更新してましたん。
そんで、ソッコー書き込みしてますねん♪"


いやー
三宅sanのブログ見て、思わず叫びましたよ←近所迷惑

ワンマン、楽しみなんですが・・・
予定の入ってる日じゃない事を祈るばかりです○| ̄|_(笑)

今日も一日頑張りましょうねん♪(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月29日(Thu)06:52 [EDIT]


