ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

降りました!

先日伊藤君のブログにもある通り僕の長年の友人の結婚式に行ってきました!
幼稚園からの友達で、ほんまに長いこと付き合いのある友達で。
なんだか感慨深いものがありました。
その結婚式には共通の昔ながらの友人も来ていて、
一気に懐かしい空気がよみがえってきました。
みんな元気そうで良かった。
結婚式で賛美歌を歌うときにはなんだか不思議な気持ちだったし、
披露宴では隣に綺麗なお嫁さんがおるし。
良かったな~と思いつつ、そんな年齢になったんだな~って。
幼稚園の頃なんか、今迎えている時間なんか想像できなかったですもんね。(笑)

披露宴の最後に僕たちの出番を頂いて、「誓い」「ここまで」を演奏しました。
「誓い」ではこれから末永く幸せに!という気持ちを伊藤君の歌声に託して、
「ここまで」を歌う前には、中学校の時に喧嘩した時の思い出を話しました。
その時の感情は鮮明に覚えていて、結局仲直りしたんですけど、
仲直りした瞬間に「こいつすごく思いやりのある奴だったんだな~」
って感動したんです。
何かのきっかけで10円玉をそいつから嫌々受け取ったんだっけ?
それで腹立ってマンションの7階から10円を投げたんですね。
次の日にそいつがその10円を「ごめんな」「はいっ」て手に渡してくれたことが
あって。
あれは感動でした。
そんな気持ちで歌いました。

披露宴の最後にはお嫁さんも涙して、友達の声も少し震えていたので、
とても良い結婚式だったんだな~って、改めて感動して帰りました。
ほんまおめでとう!また家に遊びに行くな!末永くお幸せに!

今日の写真館は当日降っていた雪景色。真っ白!!
御所の中で傘をさして親子が遊んでいたのが楽しそうだった~!(^^)
雪景色


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>幼なじみはほんとありがたいです。(^^)地元友達、実は僕もそんなに多くないんです☆そんな中の一人だから嬉しかったです☆私立中学校ということは、電車通い等ですか?僕も経験してみたかった~!
雪だるま楽しそう!!ですね☆お腹の赤ちゃんもはしゃいでるよりにゃんさんの中にいて、きっと楽しかったんじゃないでしょうか!(^^)僕ももっと雪で遊びたかった~☆

ファービー | URL | 2008年02月15日(Fri)06:40 [EDIT]


幼馴染っていいですよね。
きっと結婚されても家族ぐるみの付き合いになるんでしょうね。ステキ~。
私は私立中学に行ったので、地元友達少ないんです。
うらやましいな。
雪すごかったですね。
最近の子供は雪積もってるのに、お外で遊ばないのでしょうか。
近所の公園は貸しきり状態。妊娠中にもかかわらず、旦那と息子とで足跡つけまくりの雪だるま作りまくりでした(^^)

よりにゃん | URL | 2008年02月14日(Thu)00:49 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。