ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

オカシなお話


どうもこんばんわ!
みなさん今日もお疲れ様でした(^ー^)

朝方は涼しかったですけど、日中はまぁまぁ暖かかったですよね(^^;)
ほんま着る服に困るY!

なんてツッコミを入れたくなるような季節ですけど、
食欲の秋、
僕は今日は大好きな餃子を食べました!

覚悟しろ!
必殺・・・

にんにく攻撃ぃ~!

なんて真夜中の脳内では馬鹿げた妄想劇が繰り広げられておりますが(^_^;ゞ
どうやら現実では“おかしな”というか”お菓子な”ことが・・・


いったい何を・・・何をする気だ!

ぐぅゎ~!やられたぁ~!
お菓子攻撃ぃ~!!?

詳しくは
三宅さんのブログを見てください(^m^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>餃子攻撃もお菓子攻撃もなかなかの攻撃力でしょ?(笑)でもチャオズ攻撃も僕的になかなかききましたよ(笑)笑ってしまいました(^m^)ぷぷぷ。
今日も明け方は寒いですけど、風邪には十分に気をつけましょうね!!

おかりんさんっ♪>テンションあがってますね~!なんか僕もつられてテンション上がってきました(笑)
キットカットのCM出たぁ~い(><)

伊藤直輝 | URL | 2009年10月29日(Thu)05:03 [EDIT]


大好きなキットカットに~~\(◎o◎)/!

おはようございます!!m(__)m

昨日はおかちんとZAIの話題のマシンガントーク、盛り上がりました!!!
三宅さんのブログにお邪魔してきました!!
うわぁ~~~!!叫んでしまいました!!!
お菓子にZAIが~~~!!
キットカットにZAIが~~~!!

あ~~~!!早く詳細が知りた~~い!!
仕事が手につきませんぞ~~~。

おかりん | URL | 2009年10月28日(Wed)07:01 [EDIT]


〇餃子と書いてチャオズと読みます〇


お疲れ様です♪

ホント、朝昼晩と気温差がありすぎですよね><;
今日も帰りに店から出て、思わず“寒ッ”って言っちゃいましたよ(笑)
夜と朝は寒いので、風邪引かないでくださいね(´;ω;`)

アタシも餃子大好きです☆彡
ラーメン屋で餃子ばっか食べます(笑)"
あー
なんか久々に餃子が食べたくなって来た!
(`ω′;)


お菓子攻撃、モロに食らいました。
三宅sanのブログを見て、爆笑して腹筋が崩壊しそうです(笑)

(*ノwノ)気になる木~


さて、深夜でいい感じに頭も回らなくなってきたので(笑)おやすみなさぁい☆彡

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月28日(Wed)01:46 [EDIT]


