ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

秋晴れ日本晴れ

日本晴れって久しぶりに聞いたきがします!
自分が言ったんですけども☆(笑)
ハロウィーンの写真や、三井アウトレットパークの写真を見ていると、
ほんと自分のライブを外から見てみたくなりますね=(^^)
今日は晴れました!がんばっていきましょう~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファービーのHELLO

今日はお仕事お休みで朝からまったりしております。

コンポから先日購入したZAIの「HELLO」が流れています~。
なぜか・・・ハローハローというところで山村さんのお顔が思い出されてにっこり笑う自分がいます。(#^.^#)
そばにいる人がみたら私は変なおばさん???
あぶな~~い!!

でもファービーのお顔がとてもかわいく素敵やから!!

歌っているZAIさんがすごく楽しんで歌ってくれるとこちらまで楽しくなっていくのです!!
これからもいっぱいいっぱい笑顔を私たちに見せてください!!期待してるよ!!(^_-)-☆

おかりん | URL | 2009年10月27日(Tue)11:04 [EDIT]


〇秋晴れ★天晴れ〇


おはようございます(*・v・*)★

やはりここはアメーバの様に分裂するしかないですよ!←なんでやねん
でもって、一人分けてください←なんでやねん(PART2)

今日は快晴♪"
気分も晴々しますよね☆

今日も一日頑張りましょう(・∀・)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月27日(Tue)10:00 [EDIT]


