ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

眠たい火曜Bee!


みなさんおはようございまーーーっす!

っと元気よく書いてみるものの
めっちゃ二度寝したい・・・(:_;)
そんな朝でございます。。

(+Q+)べろ~ん

まだまだお目目は半開きですけど、
遅れてた週末の写真をアップしま~す

まずは土曜Bee!
he.jpg
か~な~ら~ず最後にHello!がWI~~Nっ♪

題名「Hello! WIN」(「愛は勝つ」的なメロディーで読んでください(笑))

そして10月最後の日曜Bee!

mitui1.jpg
もいっちょ!
mitui2.jpg
もももいっちょ!!
mitui3.jpg

じゅ~がぁつ~さい~ごぉの~日曜Bee~

題名「秋の終わり」(「さい」に入ってるあの曲のメロディーで読んでね^^)

っとまぁこんな感じでした。

いつも相方と言ってるんですけど、
自分たちのライブを一度でいいから生で見てみたいんですよね、、
絶対無理なんですけどね、、
幽体離脱的な感じでいいから見てみたい・・・
でも幽体離脱してしまったらステージには歌いながら白目むいてる自分がいたりして・・・
なんてことを考えてます(笑)

はい、おバカで~す(笑)

ではでは、
少し寒くなるみたいですけど温かくして
今日も一日頑張りましょう!!

P.S.「○○Bee」は特に意味はありません、読み方は「じゃがBee」的な感じですm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!ほんと素敵な週末でした(^m^)いやしかしアメーバ分裂・・・めちゃやってみたい(笑)ほんとアメーバってどんな感覚なんでしょうね・・・←わかるわけねぇ~(笑)
ってか僕はじゃがBeeとじゃがりこの違いもわかんねぇ~(^O^;)笑

おかりんさんっ♪>ありがとうございます!ほんと鶴見のステージはいいところですよね!また歌いに行きますね!っところで、おかちんさんとのマシンガントーク?!いかがでしたか?(^ー^)
どんなお話になったのかな~(^_^)

伊藤直輝 | URL | 2009年10月28日(Wed)01:38 [EDIT]


今日は休日です(^_-)-☆

メインのお仕事がお休みで朝から音楽を聴きながら家事をしつつ、まったり過ごしておりました!!

鶴見のステージ、何回か歌を聴きにいったことがある場所です。あのステージは素敵ですね☆
観客もすごくみやすいですし、たくさんの人がゆっくり聴いてもらえる場所ですもんね。

沢山の方に聞いてもらえてよかったですね。

今日はちょっとうすら寒く風がありますね。
体調には気をつけてください。

午後からおかちんと京都駅でゆっくりお茶をしてきます。
たぶん話題はZAI一色だと思います!!
マシンガントークしてきま~~す。

おかりん | URL | 2009年10月27日(Tue)10:55 [EDIT]


〇火曜かよぅ〇


おはようございます♪"
二度寝ッて気持ちいいんですけど、うっかり寝坊してしまった時の焦りが怖いので出来ません(笑)

土曜日のHAPPY HAPPY HELLO☆WINも日曜日のライブも盛り上がったみたいで良かったデス♪

幽体離脱をマスターするか、アメーバの様に分裂すればいいんですYO!!←なんでラッパー風やねん

気温はどんどん下がりますが、ZAIの曲を聴いてテンション上げていきたいです★



ちなみに、“じゃがBee”より“じゃがりこ”の方が好きデス←聞いてないから

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月27日(Tue)06:22 [EDIT]


〇火曜かよぅ〇


おはようございます♪"
二度寝ッて気持ちいいんですけど、うっかり寝坊してしまった時の焦りが怖いので出来ません(笑)

土曜日のHAPPY HAPPY HELLO☆WINも日曜日のライブも盛り上がったみたいで良かったデス♪

幽体離脱をマスターするか、アメーバの様に分裂すればいいんですYO!!←なんでラッパー風やねん

気温はどんどん下がりますが、ZAIの曲を聴いてテンション上げていきたいです★



ちなみに、“じゃがBee”より“じゃがりこ”の方が好きデス←聞いてないから

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月27日(Tue)06:19 [EDIT]


