ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ヨッ!晴れ男!

雨が一日ずれたのか、今日が雨ですね!
ブログの登場が久しぶりになってごめんなさい!
こないだストリートの写真を撮って、アップしようとしたのですが、
横向いてしまった写真を縦にできず、断念!
しまった~!

昨日は三井アウトレットパークさんでライブして来ました!
ここでも沢山の方達とステージから、そしてライブ終了後も触れ合う事が
できました。
なんだか不況の嵐が吹き荒れる世の中ですが、
元気やん!っという感じ☆(^^)
僕たちの音楽で、天気も、そして心にも晴れが訪れたらいいのに!
そんな気持ちになった日曜日でした(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>こちらこそありがとうございました!(^^)自然と体が動き出す感じで、とても楽しかったです☆今日はすっかり晴れましたね!秋晴れを楽しんで今日も頑張りましょう!

ファービー | URL | 2009年10月27日(Tue)07:16 [EDIT]


〇断念・無念><*〇

一昨日のハロウィンにストリートライブ、昨日は大阪でのライブ・・・お疲れ様でした♪

ハロウィンは山村sanのギターソロのトコで楽しませていただきました☆
楽しそうに演奏される山村sanと伊藤sanを見てると、こっちまで自然に笑顔になります♪
素敵な時間をありがとうございました☆彡

昨日は仕事で行けなくて残念・無念な感じでしたが、楽しかったみたいで良かったデス♪(p´ω'q)♪

今日は昨日、一昨日の分も雨が降ってますが(笑)雨にも負けず今日も一日頑張りましょう♪"

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月26日(Mon)07:25 [EDIT]


