ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ステキングな次の日


日曜日は大阪三井アウトレットにてライブしてきました!!

2時からと4時からのステージどちらも楽しかった!!
応援に駆けつけてくださったみなさん!
手拍子もハローポーズも本当にありがとうございました!(^-^)!

天気予報はなにやら雨っぽいお話だったんですけど、
もちろん!雨も降らず(^m^)

初めて見て下さる方も多かったんですけど、
CDも買っていただけて、たくさんの出会いがありました!

きっとみなさんお買い物に来ててたまたま見た何気ないライブ、出会い、でしょうけれど、
このほんのキッカケがすごく大切なんですよね。

僕たちはこの時代を生きてゆく仲間だ(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!応援という名の念もちろんしっかりと受け取りましたよ♪
( ~∇~)~~~ ←こんな感じで(笑)
ストリートや野外のイベントはほんとに出会いがたくさんありますよね!三井のライブでもたくさんありましたよ(^ー^)ライブ後にメッセージもいただいたり♪
ほんとにどんどん増えると嬉しいです(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年10月27日(Tue)05:01 [EDIT]


〇はろー!〇

昨日もお疲れ様でしたぁ☆
仕事で行けなかったのがすごく残念です↓↓

京都から応援という名の念を送ってたんですけど、届きました?(笑)
~~~(`ω′)←こんな感じで送ってました(どんなんやねん!)

何気ない瞬間から、繋がる出会いッてありますよね☆
アタシもそうでしたし♪"
そんな出会いがどんどん増えるといいですねッ(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月26日(Mon)06:45 [EDIT]


