ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ステキングな一日


今日はお昼のハロウィンライブ、そして夜のストリートライブ、
とガッツリ歌ってきました!

ハロウィンライブではコスプレをしてくださった方、
応援グッズを作って持ってきてくださった方、
応援に駆けつけてくださった方、、
みなさんのお陰で本当にたくさんの方に聞いていただくことができました!(^O^)!

ちゃんと挨拶も出来ないままになってしまったみなさん!すみませんでした!

歌いながら
「あ!○○さん来てくださったんだ!あ!○○さんも!」
っとステージからいっぱい気持ちを込めて歌ったんですけど、
この場を借りて・・・m(_ _)m

そして夜はストリートライブ!
今回は山村くんに借りたアダプターで僕のアンプもしっかりと充電でき、
たっぷりと歌いました!!
途中お酒の入ったおじさんとぎゅっと握手する場面があったり(笑)
外人さんがダンスをしたり(笑)
通りすがりの方に手拍子をもらったり、声をかけていただいたり、
そして心も体も温まる飲み物を差し入れしていただいたり、、
本当に楽しかった(><)

そしてみなさんの輪がどんどん広がる・・・その光景がほんんんとに嬉しいです(^-^)
嬉しさのあまり最後写真をパシャっとな
091024.jpg


今日一日のことを全部言葉にするのは26時の僕には難しいですけど、
とにかく、、とにかく、、、

素敵な一日をありがとうございました!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>こちらこそあんなに楽しいハロウィン初めてでした(^^)ハロウィンってこんなに楽しいんだっけ?って感じでしたね(笑)ストリートも相変わらずいろんな方々に声をかけていただけて(笑)そんな出会いもなかなか街中を歩くだけじゃ出来ないですからね、大切にしたいですね(^-^)

おかりんさんっ♪>先日は本当にありがとうございました!ほんとに素敵なハロウィンで、うしさんもかえるさんもファービーさんも(笑)勢ぞろいでしたね(^^)ウチワもめっちゃ嬉しかったですっ♪
さぁここからまだまだ青春いたしましょう!!

伊藤直輝 | URL | 2009年10月26日(Mon)05:04 [EDIT]


盛り上がったな~~!!

ハロウィン~~楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。

うしさんもかえるさんも一緒にHELLOしましたね~
ヽ(^o^)丿
うちわで盛りあがりましたね!!
只今、おばちゃんは、青春真っ只中です!!
まだまだ、盛り上がっていくぞ~~!!

おかりん | URL | 2009年10月25日(Sun)08:37 [EDIT]


〇ステキング←ムシキングの仲間?(笑)〇


お疲れ様デス(´ω`)

ハロウィンは盛り上がりましたねッ☆
あんな楽しいハロウィンは初めてでした><
ありがとうございますッ(*・v・*)

ストリートも大盛り上がりで・・・
やっぱり週末の夜は色んな方がいますね(笑)
それもストリートの醍醐味?(笑)

ホントにいつも素敵な時間をありがとうございます(´v'*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月25日(Sun)06:55 [EDIT]


