ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

のび太くんに勝つ気がしてる

みなさん今日もお疲れ様でした!

昨夜はブログ更新できなくてすみません、
帰宅してパソコンつけて、完全に寝てました(笑)

そして今夜ももうちょっとで寝てしまいそうな目で
カタカタとキーボードを叩いてますっ♪

いやはや、
京都市で新型インフルエンザの注意報が発令されましたね、
例年は1月や2月に発令されるようなのですが、
今年は新型の影響で異例の10月の発令らしいです。

でもほんとにものすごい勢いですもんね、、
そしていろんなところに影響が・・・

実は
明日は北山のハロウィンライブの後に他のライブがあったのですが、
そのライブが新型の影響で急きょ延期になってしまったんです。

まぁ中止じゃなくて延期なので、
ひとまず“おあずけ”ということにしておきます(^-^)

なのでその分、
明日は当初予定していたストリートライブをすることにいたしました!

っということで今日は明日に向けてもう寝ます!!


Zzz・・・

P.S.とにかくみなさん!新型には十分注意をいたしましょう!

むにゃむにゃ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>今日はハロウィンにストリートにまたまた丸一日僕たちに費やしていただきまして本当にありがとうございました!
ハロウィン大丈夫かな・・・
なんて心配はビックリするぐらい吹き飛ぶようなライブになって、ほんとに感謝してます(><)
ちっちゃい林檎も食べれないケーキも(笑)飴玉も美味しく頂きました(^-^)(ケーキは匂いも手触りも本物でした@_@;まさかキーホルダーだったとは・笑)
本当に素敵な一日をありがとうございました!(^-^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年10月25日(Sun)01:27 [EDIT]


〇(3_3)←眼鏡外したのび太〇


お疲れ様です♪

活発に動くパソコンとは裏腹にすやすや眠る伊藤sanを想像したら、なんだかほのぼのしました←出た!妄想族(笑)

明日のストリートがあるのには、そういう理由があったんですね><
“中止”じゃなくて“延期”でよかったですね☆
楽しみにしてる皆さんも安心ですよね(*´`*)

明日のハロウィンは大丈夫かな~とか今更心配してみたり(笑)

明日、楽しみにしてます♪
頑張ってくださいね(´v'pq)

おやすみなさい☆"

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月24日(Sat)02:13 [EDIT]


