ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

時代


お疲れ様です!

今日も一日いかがお過ごしでしたか?
僕はぎっくり腰が治ったと思いきや
何故か今度は背中が・・・背中が痛い(*_*;)

っということで、そうです!
あいつのご登場っす!
フェイタスっす!
フェイタスを背中のど真ん中に貼っタッス!


貼っタッス!


・・・


真夜中のノリにお付き合いいただきましてありがとうございます(笑)

っところで、
とうとう誕生しましたね!
青い薔薇

新聞で見ましたけど、
濃い~青色の花びらで、
なかなか大人な感じでした。

ただ1本2,3千円ぐらいするとのことで、
なかなか手にする機会は無いかなと(^^;)

いやしかし
2009年、ほんとにどんどん技術は進歩していきますね。
ドラえもんの世界にはまだ少し遠いですけど、
なんだか最近の家電もすごいでしょ?
その人が好きそうな番組を勝手に録画してくれるテレビとか、
温めるだけじゃなくて2つ別々の料理が一気にできるレンジとか、、
電気屋さん行ったりするとその凄さにポカ~ンですよ(^O^;)

そんな僕もこの夏に愛用していたウォークマンが壊れたので、
先日新しく購入したんです。
その名も「DTV100」!
dtv.jpg
3.5インチの画面で音楽はもちろんワンセグテレビ、静止画、動画が見れるやつです(^m^)

正直テレビはどちらでもよかったんですけどね、
音楽とそして動画を見たくって(^_^ゞ
これでライブ前は舞台袖で動画見てテンション↑上げて↑ます↑
v(^-^)ブイブイ

っと、
なんだかほんと21世紀になってから急激に進歩して、
いろんなものがどんどん新しくなって
どんどん安くなってきたように思います。

そして車もいろいろ新しいエコカー達が発表されましたね!
トヨタさんの新型ハイブロットカーも発表されたんですけど、
な、な、な、なんとその名が

「SAI(サイ)」!

これはもしや、、、これはもしや、、、

サイの時代の到来か?!

そういえば青い薔薇の花言葉はたしか・・・


「夢かなう」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ほんとZAI新技術で背中の痛みなおして欲しいです(^O^;)それはさておき、ほんとに最近の家電には度肝を抜かれます、、この先どこまで進化しつづけるのか・・・そして僕もついていけるのか・・・(笑)そういえば僕もおそらく携帯の機能を全部は使いこなせてない気がします(^^;)
いつか右手に最新家電、左手に青い薔薇を持ったセレブになりたい(笑)

おかりんさんっ♪>僕も買わない(というか買えない・笑)ですけど、実物を見てみたいです!
キレイでしょうね~(^-^)~

伊藤直輝 | URL | 2009年10月23日(Fri)23:24 [EDIT]


青い薔薇

夢かなう

惹かれています。

買わないけど(笑)(買えない)この目でみてみたいです。

おかりん | URL | 2009年10月22日(Thu)08:36 [EDIT]


〇ZAI新技術〇


お疲れ様デス☆

ホント、ZAI近の家電はスゴいですね><*

ヨドバシカメラの家電売場が大好きなんですけど、行く度に衝撃を受けまくってます(笑)
なんじゃこりゃぁ(゜д゜)と松田優作風に(笑)

青い薔薇、テレビで見ました~。
赤い薔薇とはまた違って、妖艶な感じで素敵ですね´v'*
いつか普通に買える様なセレブになりたい(笑)

すっごいオシャレなウォークマンですね!
わぁぉ(∩・∀・∩)
ZAI近の技術はホントにスゴすぎて、全くついて行けないデス(笑)
自分のウォークマンが全く使いこなせてないデス(笑)(笑)


(´・w・')SAI?!
とうとう来ましたね、ZAIの時代がぁ☆彡
ZAIの曲は、地球にもファンにも優しいエコミュージックですもんねぇ♪(ノ∀`)なんちって(笑)

ZAI新技術で、背中の痛みが一発で治る薬が出るといいですねッ☆★(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月22日(Thu)06:06 [EDIT]


