ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

披露宴ライブ!

いや~冷えますね~。。

そして今日は想像以上の天気になりましたね(*_*;)
まさかここまで雪が降って積もるとは、、完全に油断してました(^^;)
でもまぁそれでもこれでこそまさに”冬”!!っていう気がして嬉しい気持ちもあるんですけどね(^^)

まぁとにかく明日は天気はよさそうですけど、冬型になるらしいので、さらに冷えそうな予感です。。
今夜も温かくして布団にどっぷり毛布にぐっるぐるに巻きついて寝ましょう(^ー^)
それでは~


ってまたまたいきなり締めの文章みたいになってしまいましたけど(笑)もうええか


今日は山村君のお友達の結婚披露宴で、歌ってきました!
”誓い”と”ここまで”の2曲だけでしたけど、とても喜んでいただけました(^ー^)
よかった。。

いやしかし何が大変やったって、雪ですよ!ほんとに、、

ギターやチラシ、CDに機材、、と荷物も多かったですし、披露宴の後に”お茶の間さいさい”の収録も予定していたので、車で行くつもりをしていたんです。

早朝6時ぐらいの時は全然大丈夫やったんですよ、そして10時ごろは(雪)降ってはいたんですけど、地面に積もるほどの感じではなかったんです。

なので、お風呂入って弦を張り替えて着替えて準備して、いざ出陣!
ってガラっとドアを開けたら一面真っっっっっっっ白じゃないですか、、、

いつもライブで”snow”を歌う時のMCでよく言っている
”ガラッと窓を開けたら一面真っ白・・・”
もうまさにそれ!

なんか久しぶりにこんな雪が降り積もって子供心が躍り出してはいたんですけど、予定していた車が使えない、、とりあえず駅までタクシーで・・・と電話してもずっと話中・・・自転車もこれだけの荷物もってじゃ危ないし・・・結局どうしようもなくなって、重たい荷物を抱えて雪の中をひたすら駅まで競歩(笑)

駅ついたら汗だくやし、せっかく整えた髪も湿気と汗で踊り出してるし、、、。
もう一気にドドドっと疲れたけど、まぁなんとか時間ギリギリで現地について・・・
一安心(^。^;)完全に髪の毛はいうこと聞いてくれない常態でしたけどね(ーー;)

それにしてもやっぱり結婚式っていいですね~。。
なんか独特の雰囲気があるというか、、みんなが祝福ムード全開ですもんね(^ー^)

今年は20人ライブの告知なんかで例年以上にそういう場で歌う機会が増えそうですけど、主役になるのはいつになるのやら。。(^^;)

P.S.結婚式の日取が決まっておられる方はぜひ早めに声をかけてくださいね!
スケジュールを空けておきますので!
待ってま~す(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。