ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Only N?


皆さんお疲れ様です!

どうやらとうとう国内でも新型インフルエンザが人から豚へ感染したみたいですね、、
特にそこから変異するとは考えにくいらしいんですけど、不安は残りますよね・・・

っていうか僕ずっと思ってたんですけど、
この間の春に新型インフルエンザが発生したときは確か、
「豚インフルエンザ」
って言ってませんでした??
なんで今は「豚」じゃなくて「新型」になってるんでしょう・・・
深い意味はないんですかね、、
ってか気にしてるの僕だけですか??(^^;)

ん~気になる・・・

それはさておき、
今年の秋は暖かくなる
って聞いてたんですけど、
なんとなく平年どおり、、、というかむしろ寒いぐらいじゃないですか??

だって昨年やその前の10月11月ってちょっと暑かったイメージありません??
ほんとに温暖化の深刻さを肌で感じてた記憶があるんですけど、
なんか今年の秋は涼しいな~って

・・・

僕だけですか??(笑)

そしてこの孤独感が寒いだけでしょうか?(笑)


とにもかくにも明日の朝は寒くなるらしいので、
みなさん温かくして、そしてインフルエンザに気をつけましょうね!!

おやすみなさい Zzz~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>やっぱりうっかりですよね(笑)たぶんほとんどの人がそうなんだと思いますけど、、そっとしておくことにします(笑)そしてやっぱり今年の秋は寒いですよね!ほんまに暖冬になるのだろうか・・・しかし真冬の真夜中の鴨川の散歩は気をつけてくださいね!時間も時間ですけど、気温も気温ですよ!(笑)とにかくお体には気をつけてくださいね(^-^)

ツレさんっ♪>そうなんですよ!さすが情報が早い!僕も新聞見てビックリしました(@@;)
な、な、な、なんとサ、サ、サ、サイ?!

伊藤直輝 | URL | 2009年10月22日(Thu)02:04 [EDIT]


新たな...新型!!

“新型”の噂を聴いてちょっぴり心配しています。
ちかぢかTOYOTAさんから発売される新型上級ハイブリッドセダンの........。。。

ツレ | URL | 2009年10月22日(Thu)00:48 [EDIT]


〇インフル≠インフレ〇


確かに!
今回のインフルエンザは豚からでしたよね!
すっかり忘れてました(笑)
うっかり(・ω・;)


いやはや、今年は冬っぽくなるのが早いですよね><
あっと言う間に気温が下がって・・・
まぁ、気温とは逆にアタシのテンションは上がってるんですけどね(笑)
(*´v'*)鴨川散歩の楽しい季節になりました←どんな季節だよ!


伊藤sanも山村sanも風邪に気をつけてくださぁい☆
おやすみなさい(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月21日(Wed)02:11 [EDIT]


