ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ほんとに!

昨日は秋人さんと北野淳さんによるイベント「秋淳」に遊びに来て頂いて
ありがとうございました~!
相方も書いている通り、ほんとに面白くて、楽屋で笑い通し、
ライブでも笑い通しの一日でした☆
でも曲に入ると曲が体に染み渡り、
世界が一気に広がる感じ。
勉強させて頂きました!
ありがとうございました!(^▽^)/

遊びに来て頂いた皆さんも、ほんと遠くからもありがとうございました!
久しぶりの再会もあり、嬉しかったです!(^▽^)

こっからさらにまたがんバルベ!伊藤君!!

ジャングル

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノルベソルベ

(pヒロムq●ω●) さん>暖かい感じ、伝わったら嬉しいです~!(^^)朝にばば~っと書いたブログで、文章短めでごめんなさい(^▽^)
このハートはBack Stage Passなんです。Club Jungleさんに戴いたのは初めてだったので撮ってしまいました☆イコール ソルベということです!(笑)かなり無理矢理か!?(笑)明日も頑張りましょうねい!

ファービー | URL | 2009年10月22日(Thu)01:37 [EDIT]


〇ソルベッ〇


昨日はお疲れ様でしたぁ☆彡

ホントに素敵な時間だったんですね´`*
山村sanのブログから温かい感じが伝わってきます~♪゛
今回はそれで我慢やぁッ(笑)

そのハートのは何ですか?

名札?(・ω・*)←幼稚園児じゃないんだから
コースター?(・ω・*)←喫茶店じゃないんだから

(o´v'o)“がんバルベ”ッて最後だけカタカナだと“ソルベ(シャーベット)”みたいですね(笑)

ZAIソルベ?(・Д・)!!

アタシにとってのZAIはメインディッシュでもあり、あまーいデザートでもあるのでZAIソルベ…バッチリです!←自己完結すな!


ではでは、今日も一日頑張りましょうね☆彡

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月20日(Tue)10:17 [EDIT]


