ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

頬っぺた筋肉痛


今日は秋人さんと北野淳さんによるイベント「秋淳」に出演してきました!
場所は僕たちにとって初の心斎橋クラブジャングル。
僕たちはゲスト出演ということで、7曲びっちり演奏させていただいて、
さらに演奏後は秋淳さんとトークさせていただきました!

ライブは緊張もしてましたし、さらに機材トラブルも少しありましたけど、
開幕するなり拍手で迎えていただけて、手拍子もHello!もたくさんしていただけて、
楽しく演奏させていただきました(^^)

トークの方もさすが秋淳さん、
めっちゃ面白かったです(^m^)

実をいうと楽屋でもいっぱいお話させていただいてたんですけど、
終始笑ってました(笑)
だから今ちょっと頬っぺた痛いです、笑い過ぎで(笑)

帰りも秋人さんと一緒に帰らせてもらったんですけど、
いろんな話が聞けました(^^)
勉強になります!

帰って夜食を食べて風呂に入って、
ひっさびさに湯船で寝てしまいました(^^;)
滅多にないんですけどね~

笑い疲れたのか?!(笑)

とにもかくにも素敵な時間を過ごせました!

みなさんありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさんっ♪>昨夜はありがとうございました!秋淳さんとの内緒話はめちゃくちゃ気になりますけど、、楽しんでいただけてよかったです(^-^)ほんといっぱい笑いました(^^)今週のハロウィンも楽しいライブになるように頑張りますね!!晴れますように。。

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!お陰さまで楽しい夜になりましたよ(^^)脳内妄想ライブ・・・やっぱりMCかんでましたか??・・・正解!(笑)っところで、頭テッカテカになるぐらい力強い注意をありがとうございます(笑)滅多にないんですけどね~昨夜は珍しかったです、湯船睡眠。←四字熟語か!(笑)
以後気をつけますね(^^)
そして今週末のハロウィンも楽しいライブになるようにがんばりますね!!ありがとうございます(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2009年10月21日(Wed)01:22 [EDIT]


〇ダメ・ゼッタイ〇

お疲れ様です♪
昨日のライブ、盛り上がったみたいですね☆
アタシも仕事さえなきゃ行きたかったんですけどねぇ(笑)
(´д')

でも伊藤sanのブログや、おかりんsanの書き込みから楽しさが伝わってくるので満足です(*・v・*)♪得意の脳内妄想でライブしときます~(笑)

ッてかッてか!(←あったまテカテカ?ドラえもん?)
湯船で寝たら危ないです~
溺れます(´;ω;`)(←のぼせるとかじゃないのか?!)

でも、それほど楽しい時間だったんでしょうね★
次回のハロウィンはお休みとってあるので、遊びに行きますねッ☆

今日も一日頑張ってください♪゛

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月20日(Tue)06:20 [EDIT]


ありがとう

ステージで歌うZAIさんをゆっくりみれて嬉しかったです。終わってから秋人さんとZAIさんの話をしました。
内容は内緒!!ウフッ!!
秋淳さんとZAIさんのトーク、最高に楽しかった。
また、時間つくって聴きにいかせてもらいます。
次は北山ハロゥイン、盛り上がっていきましょう!!
晴れ男!!たのみますよぉ~~(#^.^#)

おかりん | URL | 2009年10月20日(Tue)05:59 [EDIT]


