ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ステキな時間


昨日はインストアライブ、そしてストリートライブと、
どちらも素晴らしい時間をみなさんありがとうございました!

まず久々のインストアライブは、僕たち的にいろいろと目標があって、
そこをクリアすることに気合十分でした。
たくさん応援に駆けつけていただけたこともあって、
お陰さまで自分たちの目標をほぼクリアすることが出来ました!

ただ、まだまだ自分たち的にミステリアスな部分があって、
なんとかそこの部分を越えていかないといけないなと思っているところです。

がんばらねば(><)


そしてストリートライブも素敵な時間になりました。
ちょっといろいろあって(?笑)開始に時間がかかってしまいましたけど、
歌い出せばたくさんの方に聞いていただけて嬉しかったです。

どうやらその時間帯は南の方では雨が降っていたようなのですが、
そこは僕たちの晴れ男パワー炸裂!!
雨なんてぜんぜん大丈夫ですし、
気温も寒過ぎず暑過ぎず。
素晴らしい(^^)

歌い終わってから皆さんとお話するのもストリートならではの時間。

歌ってるときももちろん楽しいんですけど、
みなさんとワイワイお話している時もほんとに幸せです。

今度みんなで飲み会しようぜ!

って言いたくなってしまいます(笑)
まぁなかなかそんなことも出来ないですけどね、、

でもそれに近いライブみたいなものもいつかやってみたいな(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>インストアライブもストリートライブもほんとにありがとうございました!めっちゃ楽しかったです(^m^)晴れ男パワー・・・自分でもこんなに晴れ男だったかな・・・と思ってます(笑)もしかしたら相方が強烈な晴れ男なのか?!とか(笑)もしくは(pヒロムq●ω●)さんがスーパー晴れ女なのかもしれないですよね(^m^)まぁなんにしてもこれからも晴れパワーで突き進んでいきたいです!!
がんばります(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2009年10月19日(Mon)13:03 [EDIT]


〇すてきな夜空〇

お疲れ様です♪

インストアライブもストリートも盛り上がりましたね☆

いやー…しかし、晴れ男パワーはホントにすごいッ><*
気温もいい感じで、ストリートにピッタリでしたよねっ(*・v・*)

どんどん前に進むお二人を、いつまでも応援して行きたいです♪
頑張ってください☆
(´∀`)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月19日(Mon)05:57 [EDIT]


