ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

インストアライブ~!

今日は今からインストアライブへ行ってきます!
朝から牛乳を飲んでパワー満点!
是非遊びに来てくださいね☆(^▽^)
空
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう~!

(pヒロムq●ω●)さん>昨日もありがとうございました!(^▽^)ほんと夜まで良い天気で、晴れ男ぷり、うまく効いたのでしょうか。(笑)次は北山!その日も晴れます様に☆

ファービー | URL | 2009年10月18日(Sun)09:29 [EDIT]


〇いんすとあらいぶ♪〇

朝は雨模様だったから心配でしたけど、さすが晴れ男♪

家の用事で間に合うかわかんないですけど、間に合う様に頑張ります~←頑張るのは電車(笑)

頑張ってくださいね♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月17日(Sat)14:38 [EDIT]


