ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

「ZAI」


昨夜はまったく中身の無いブログになってしまい、
朝になって読み返して赤面しておりました(^^;)

“真夜中のラブレター”に似たような心境でしょうか(笑)

そんな今日は山村くんとKnaveへ行ってきました。
活動のことなどいろいろとお話させていただいて、
気持ちを新たに、そして心を研ぎ澄まして
前進していこうという感じです。

帰りは二人で缶コーヒーを飲みながらいろいろ話しました。

あちらこちらへと行き来する人たちを見ていると
なんだか取り残されたような感覚にとり憑かれてしまいますけど、
焦らず僕たちの道を切り開いていかなくてはいけないですよね。

明日は久々のインストアライブ!

「ZAI」のライブを精一杯やりますね!!


みなさんぜひ遊びに来てください(^-^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>温かいお言葉をありがとうございます。でも、今回のブログはほんとに中身ZEROノンカロリーだったと思います(笑)でも楽しんでいただけたならOKですかね!←ポジティブ(笑)
今日は天気が微妙ですけど、ZAIパワーでなんとか(><)
がんばります!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年10月17日(Sat)12:03 [EDIT]


〇明け方のらぶれたぁ〇


お疲れ様です♪
一見中身のなさそうな内容でも、読み手の捉え方ひとつでぎっちり詰まった内容になるのでご安心を~☆

周りと比べたらキリがないですもんね><
ゆっくり“ZAI”の道を進んでくださいね★
ずっと応援してます~♪


今日はインストアライブとストリート!!
頑張ってくださいね(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月17日(Sat)04:08 [EDIT]


