ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

語り合い

ブログの登場が久しぶりになってしまってごめんなさい!(>~<)
先日のてんてけ君フェスティバルも晴天で西村愛さんにもお会いできて
嬉しかったです☆現地スタッフの方にも良くして頂いて、
ほんとにありがとうございました~!

昨日は伊藤君と友人と、良いお酒飲みつつ語りました~!
そして川柳できました。

語り合い
交わすお酒は
夢の味

惑う朝
また
光溢れん

お後が宜しいようで☆(^▽^)
今週はインストアライブもあります!
小林君の写真みてまたさらに良い写真が撮ってもらえるように
がんばります☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>山村芭蕉です。(笑)てんてけ君 今日もあいつは 車検です なんて。(笑)今日はインストアライブであります~!!楽しみにしていてくださいね!

ファービー | URL | 2009年10月17日(Sat)11:26 [EDIT]


〇てけてけ〇


お疲れ様です♪
お酒飲みながら川柳とは、風流ですなぁ☆彡
山村芭蕉ッて呼ぼうかなぁ←やめなさい


てんてけ君…
ボケなのか本気なのかわからず、ツッコんでいいものか悩みまくりましたが・・・


てんてけ君ッてなんやねんッ!!(`Д`)ノ

朝から元気いっぱい笑わせてもらいました(笑)

17日のインストアライブも頑張ってください寝♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月15日(Thu)07:36 [EDIT]


