ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

正義の味方


いや~冷えますね~。。
明日はもっと寒くなりそうですね。。
今夜は温かくして布団にどっぷり毛布にぐっるぐるに巻きついて寝ましょう(^ー^)

っていきなり締めの文章みたいになってしまいましたけど(笑)

今日は今度予定している幼稚園ライブの音響などの下見?に行ってきました!
これでさらに少しずつイメージが・・・(^^)

選曲もMCも正直かなり迷っていますけど(笑)でも園の先生方やtatyumamaさんや拓海くんとお話して、ヒントを得ることが出来ました!勝利のポーズだ!!ヤッター・・・?!(^m^)

しかしながら幼稚園という建物に入るのは一体何年ぶりだっただろうか・・・

そりゃぁ階段も低いし、イスも小さいし、座布団はかわいらしいし(笑)すごくノスタルジックな気分になりつつ、今の子供達を取り巻く環境やいろいろなことを考えさせられました。

僕が子供の頃あたりまえのようにしていたことが、今の時代では難しくなっている、、
何不自由のない時代は”安心”までもなくしかけているということを改めて感じました。

幼稚園ライブは砂場遊びや公園でのびのびと遊ぶのとは違うかもしれないですけど、
僕達は伝えるべきメッセージを精一杯、歌に乗せようと思います。
live.jpg

職員室のスケジュール表
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>遅くなってしまいましたけど、昨日はこちらこそありがとうございました。なかなかゆっくりお話する機会がなかったので、僕も嬉しかったです(^ー^)そして拓海くんもテンション高かったですね(笑)僕も楽しかったです(^O^)幼稚園ライブ開催にあたって、本当にいろいろなことを考えていただいてありがとうございます。当日に向けて僕達も最高のライブができるようにいろいろと考えますね(^ー^)
いやしかし今日はどえらい雪になりましたね(@_@;)まさかここまで寒くなるとは、、予想以上でした(^^;)奈良もすごかったですか??
P.S.拓海くん約束を守ってくれたんですね(^ー^)僕も体調崩さないように早く寝ま~す(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2008年02月10日(Sun)03:11 [EDIT]


ありがとう(*^-^*)

今日は遠い所来て頂きありがとうございました。。
長い時間お話してしまってごめんなさい(^-^:)
早速のブログに、今日の感動がまだまだ覚めやらず・・・
今夜も眠れないかも・・・(笑)

PS・・・拓海は伊藤さんとの約束守って、8時に早々と寝ま
    した(*^-^*)すごい効き目!!

来週からライブの当日まで、幼稚園は一層ZAIムードに包まれ、私と拓海は幸せな気持ちで登園することと思います♪
子供達にも、お母さん方にも、ZAIの歌が心に響く事を願いつつ、私はその日を楽しみに頑張りますので、
伊藤さん・山村さんも16日のライブも頑張ってきてくださいね(*^-^*)

明日はもっと寒く、雪も降るそうなので風邪にも気をつけて
元気でいてくださいね。。

またまたPS・・・

うさぎさんの座布団に座る伊藤さん・・可愛かったよv-218

tatyumama | URL | 2008年02月09日(Sat)00:35 [EDIT]


