ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

大切なこと


小林くん!ワンマンライブの写真アップありがとう!

あれから早2週間弱たつわけですけど、
写真を見るとあの日の興奮が少し蘇りますね。

あのとき初めてライブを見てくれた知り合いが
「いい顔してた」
って言ってくれてたんですけど、
確かにしてますね。自分で言うのもあれですけど(笑)

汗だくやし、髪の毛も乱れてるし、なにかポーズを決めてるわけでもないですけど、
いい顔してますね、みんな。

HPにアップされている写真のほかにも、お客さんと撮った写真もメールでもらったんですけど、
僕たちだけじゃなくて、みなさんいい顔をされてるんです。
こんな時間を過ごせたこと、ほんとに幸せを感じてます。

そしていい顔といえば
先週はストリートライブ、そしててんけんくんフェスティバルに出演してきました!

ストリートライブはたくさんの方に聞いていただけて、
声をかけていただけたり、ホットドリンクの差し入れをいただいたり、
おしゃべりしたり、、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

途中でスピーカーの充電がギリギリになってきて、
音は非常に悪かったと思うんですけど、
みなさんに支えていただいて3ステージ歌いきることができました。

寒い中長時間、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして昨日はαーstationさんとKBS京都さんの合同イベント
てんけんくんフェスティバルに出演してきました!

まぁいつも晴れ男だなんて言ってますけど、
ビックリするぐらい天気よかったです(笑)

ガチャピンやGO!GO!ポッピン、てんけんくんなど、
ゆるキャラ達に囲まれてましたけど、
ZAIも負けてられません!

ZAIのゆるキャラ山村幸佑!

がギターでもMCでもいい味を出してくれてました(笑)

2009_10_12_01a.jpg
もいっちょ
2009_10_12_02b.jpg

そして今まですれ違いでなかなかお会いできていなかった、
αーstationさんやラジオ関西さんでDJをされている
西村愛さんと初めてお会いすることが出来ました!
2009_10_12c.jpg
西村愛さん、ありがとうございました!


っとこの週末も僕たちはいい顔をして過ごしました(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさんっ♪>先日はお忙しい中、てんけんくんフェスティバルへお越しいただきましてありがとうございました!お陰さまでめっちゃいい天気、いい笑顔をたくさんいただきました(^-^)「Hello!」もたくさんの方に参加していただけてめっちゃ嬉しかったです(^O^)それから遅くなってしまったのですが、差し入れの揚げパン?ドーナツ?ありがとうございました!頂いたとき後片付けをしていて知らなくって・・・こんな形で申し訳ないのですけど、この場を借りて・・・ありがとうございました!帰り際に山村君と美味しく頂きました(^m^)めちゃ美味しかったです♪
これからも頑張っていきますので、またぜひお友達さんもご一緒に遊びにきてください!(^-^)!

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ほんとあれからの月日は早いような遅いような・・・ですよね。。って「月日」って「月」は経ってないか(^O^;)それはさておき、脳内妄想いかがでしたか?(笑)僕のMCはやはり噛んでましたか?(笑)とにかく楽しいイベントでした(^^)そしてこちらこそ、寒さも吹き飛ぶような応援ありがとうございます!ハプニングはなくせない、ぃゃ、なくさない(?)ストリートらいぶですけど、頑張りますね!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年10月16日(Fri)02:20 [EDIT]


〇THE☆晴れ男〇

お疲れ様デス♪
ワンマンフッリーライブ(笑)の写真、みなさんホントにいい顔されてますね★(・ω・人)

あれから半月くらい経ったんですよね…早い様な遅い様な…(笑)

ストリートともイベントもお疲れ様でした♪
ストリートにハプニングはつきもの♪ッて感じで毎回楽しませてもらってます(笑)(*ノwノ)
寒さも吹き飛ぶ様な暖かい気持ちにさせてもらってます☆(*・v・*)ありがとうございます♪

イベントの方も楽しかったみたいで良かったです★
ZAIのゆるキャラ山村san(笑)に、朝から思わず吹き出してしまいましたよ(笑)
行けなくて残念でしたけど、伊藤sanのブログから雰囲気が伝わってきて…脳内で勝手に想像(妄想?(笑))して楽しんでます´v'*

秋は天気が変わりやすいと言いますが、お二人の晴れぱわぁならいつでも快晴ですね♪


そんな感じで(どんな感じだ?!)今日も一日頑張りましょうねぇ☆彡

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月14日(Wed)07:46 [EDIT]


イイ顔でした。(#^.^#)

ストリート、そして、てんけんくんフェスティバル、お疲れ様でした。出演時間が2時半と聞いていて、仕事が終わってから間に合うかどうかと思いながら会場に行ったのですが、すこし出演時間がのびていたので、ゆっくり歌を聴くことができて、よかったです(#^.^#)
今日のてんけんのステージでZAIさんの曲を見るのは3回目ですが、今日のステージ、かなり私の心に入ってきました。「ここまで」から始まって、ハッピーバースデーのときの伊藤君の顔がすごく素敵でちょっと引き込まれました。
一番前の席でからんでおられた、おじさんもすごく笑顔で私も自然と笑顔になりました。途中で入る、ファービーのキター演奏もス・テ・キでしたよ!!
野外ステージということもあり、「HELLO」がすごくあの場所に似合ってましたね。恥ずかしかったけれど、ハローポーズ一生懸命しましたよ(笑)
また、聞かせていただきにいきますね。
今度はお友達といっしょにね!!これからも頑張ってね~。

おかりん | URL | 2009年10月14日(Wed)04:38 [EDIT]


