ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

バカNさま


いやはや、ブログ更新が遅れてすみません(汗)

3連休いかがお過ごしでしょうか?
僕はというとまだ腰痛一過できずにいます(汗)

ファンの方に教えていただいたフェイダスを貼っているんダスが、
今回の腰痛はなかなかのタイ的・・・じゃないや、大敵みたいダス。
でもマッサージしたり、少しずつストレッチしたりして、
だいぶんよくなって来ているんダスけどね・・・

って、さっきから「ダスダス」言いよって、、


なんだチミは!

そうダス、わたしが変な腰痛おじさんダス!

変な腰痛ぅだから変な腰痛ぅ~


ダッスんだ!


・・・


久々の更新なのに変なブログですみません(笑)
先日、僕の大好きなバカ殿さまを見たもんですから(^^;ゞ

まぁでも今日は子供達の多いイベントのようですので、
ちょうどいいかも・・・


ダスね(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>笑っていただけてよかったです(笑)自分でも書きながらちょっとだけ躊躇しましたから(笑)いやしかし腰は体の要ですもんね!病院には行ってみようかな・・・。。接骨院ですかね?
それはさておきお陰さまで昨夜のイベントも楽しかったですよ(^^)天気もよかったですし♪

それでは今日も一日がんばりましょう!

伊藤直輝 | URL | 2009年10月13日(Tue)05:24 [EDIT]


〇変なヒロムさん〇


伊藤sanのブログを見て、思わず吹いてしまいました`д'(笑)
なので、休憩室で怪しい人を見る様な目で見られてしまいました(`ω′)(笑)

バカ殿やってましたね~
休憩時間に休憩室のTVでかかってたんですが、すぐにチャンネルを変えられてしまったダス~←うつった?(笑)

腰痛は慢性化すると怖いですからね!
マッサージとか行ってみてください~…ッて、そんな時間ないかっ><


今日のイベントも頑張ってください♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月12日(Mon)13:13 [EDIT]


↑アゲ↑アシトリコさんっ♪>なんと?!そんな致命的なミスを?!だめだこりゃ!

これは認めざるを得ないかな・・・

そうです!わたしがアゲアシトラレおじさんです(><)

タッスんだ!

伊藤直輝 | URL | 2009年10月12日(Mon)12:05 [EDIT]


とどめ刺すようで悪いんやが...

それってヽ( ̄- ̄)ノ
フェイ タス!

↑アゲ↑アシトリコ | URL | 2009年10月12日(Mon)11:32 [EDIT]


