ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ストリートライブ!

なんだか秋晴れの天気が続くみたいで良かったです!(^▽^)
気温は相変わらず下がって来てますが、皆さん風邪等大丈夫ですか?
僕は鼻が少し怪しくなって来ていますが、なんとか暖かくして凌いでます。
今月もやっとでストリートライブの予定を出す事ができました!
お待たせしました!
これを書きつつ、曲のアイデアも練りつつ、書いておりますが、
ストリートライブも少しずつより良い物を~っと思いまして考えていました。

秋晴れの天気にアイデアが沢山降ってくる事を願いつつ、
頭を回転させながら、ギターの指も回転させています☆
ストリートライブも少し寒くなってくると思いますので、
暖かくしてお越しくださいね☆
ちなみに今月初めは明日の21時~です(^^)
そろそろパーカーを出そうかなっと思っている
12時でありました☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストリートお疲れさまです(^o^)仕事でグッタリの帰り道、ZAIに会えて元気になりました(^^)もう夜になるとすっかり冷え込みますね。でも素敵なライブと隣の方に頂いたゆず茶のおかげで暖まりました(^.^)笑 また行きます♪オヤスミナサイ☆彡

彩♪ | URL | 2009年10月11日(Sun)23:27 [EDIT]


〇秋晴れ♪〇

お疲れ様です♪

ストリートの日程が決まって、一人ではしゃいでます(笑)

最近、早朝と夜は冷えますよね><*
でも、お昼とかは暑いですよね´';

今日、ジャケットの中にパーカを着て出勤したんですが・・・暑くて↓↓
失敗でした\(^o^)/(笑)
帰りにはちょうどいいくらいの気温だったらいいな~

明日はちゃんと着込んでストリート参戦しに行きます♪
今日も頑張ってください☆彡

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月10日(Sat)13:26 [EDIT]


