ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

+1


いやはや、かなり風が強くなってきました。

学生時代なら今ごろ「明日はきっとお休みだ~♪」
なんて言いながら夜更かしをしていたんでしょうけど(ーー;)
今は

“雨にも負けず風にも負けず”

ですね。。
とにかくみなさんケガだけはないように気をつけて乗り切りましょう!

っと言っている僕ですが・・・

今日、重たい荷物を運ぶ時に体の要からニブ~イ音が(@@;)

これが噂の“ぎっくり腰”ってやつなのか??
って思ったりもしますけど、ぎっくり腰は立てないぐらい痛いって聞きますからね、、
おそらく違うんだと思うんですけど、
状況と症状的には“プチぎっくり腰”的な感じ(ー_ー;)

っということで僕は

「雨にも負けず風にも負けず腰にも負けず」だこのやろう!(´Д`;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hさんっ♪>ありがとうございます。ただ今おすすめいただいたフェイダスで様子見てるダス!早く治れ。。言うてる間にこんな時間、、外では黄金バットか!?仮面ライダーか!?がポストの音を立ててます(^^)

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>台風一過、、出勤大丈夫でした??僕も重装備で立ち向かいました(^^)雨にも風にも負けませんでしたけど、腰痛だけはしぶとくて(><)でも負けずに戦ってます!!

伊藤直輝 | URL | 2009年10月09日(Fri)04:17 [EDIT]


〇台風に負けず〇

お疲れ様デス★

風・・・めっちゃヤバいですね><
風の音とか色々ガタガタ鳴ってて、家が飛んじゃわないか心配です(笑)
今回の台風、めっちゃ大きいらしいですもんね(´;ω;`)大丈夫ですか?

プチぎっくり(笑)
腰痛はホントに参りますよね(;ノωノ;)

雨にも負けず、台風にも負けず、腰痛にも負けずで頑張りましょうッ☆★(笑)



この台風の中を出勤か…○| ̄|_←すでに負けかけやんッ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月08日(Thu)05:57 [EDIT]


風の音で眠れなくて…ワンマンのCDを聴きながら…(穏やか~)
プチぎっくり!!? 気をつけてね。 ぎっくり腰は、軽い物を持ってもなるからね!(私は発泡スチロールで成りました)その時は、「バキッ!」と音が鳴り…一歩も動けなかったー!!!!!
今日の朝は、安全に気をつけ負けずに出かけましょう!帰りは 金木犀の香りを…(昨日、今年初の金木犀の香りがしましたよ)(^~^)
そろそろ新聞配達しはる時間です。大変だろうなぁ…バイクの音がしてる!黄金バットか!?仮面ライダーか!?(*^^*)

h | URL | 2009年10月08日(Thu)04:03 [EDIT]


