ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

温故知新

なんだか台風が近づいているみたいですが、
みなさん対策は大丈夫ですか~!?
今回の台風はコンパクトだけど、かなりパンチ力が強いとか。(>~<)
小学生の頃は台風が来るとわくわくしていたけど、
今回は少し心配です!
週末のストリートも現在計画中ですが、日にちを迷い中。。

そんな中、最近は筒美京平さんの楽曲を聴いたりして、
まさに温故知新の状態です。
「サザエさん」の曲も筒美さんの作品だったんですね~(^▽^)
少し時間は以前になりますが、ほんとに色々なアイデアが詰まった、
でもシンプルでとっても良い作品ばかり。
なんだか名画がならぶ美術館を観覧してるかの様です。

実際は事務用の椅子みたいな椅子に座って、部屋で聴いてますが~(^^)

いずれにせよストリートライブの予定、お待たせしていてすいません!
近々お知らせしますね~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)台風無事に上がりましたね~☆あがったり商売も無事に下がった感じが、、ってなんのこっちゃな山村ですが、(笑)(pヒロムq●ω●)さんすごいっす!音楽のジャンルの幅がとても広くて、ナイスだと思います~!(^▽^)ストリートでは新しい企画も考えつつ、もう少しおまちを~!

ファービー | URL | 2009年10月09日(Fri)07:07 [EDIT]


〇台風~〇

お疲れ様デス☆
台風キテますね~
そのおかげで、商売あがったりですよ~←何キャラ?

筒美京平san、いいですよね!
アタシは堺正章sanの“さらば恋人”とか麻丘めぐみさんの“芽ばえ”が好きです♪←いくつやねん(笑)

ストリートの予定も、ぼちぼち待ってますね★

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月07日(Wed)08:01 [EDIT]


