ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

( ^_ ^ ゞ

みなさん、一段と気持ちのよいお風呂は入れましたか?

僕はただいまサッパリちゃんの27時です(^m^)

今日は雨降りだったにも関わらず、何故か花粉的な症状にヤラれてました(ーー;)

クシャミと鼻水がとまらんたまらん(><)

秋の花粉?そんなのありかい??

(ー_ー;)

明日は大丈夫かな。。

それはさておき、

僕の好きなJON SECADAのニューアルバムをゲットしました(^m^)
645.jpg
ひっさびさのリリースの今回のニューアルバムはジャズアルバムだと知っていたのですが、
思ってた以上にジャズ・・・
知ってるはずの曲がまったく違う曲に(^O^;)

雨の音をバックに
赤ワインでも嗜めながら
ソファーにゆったり座って聞くと、
まぁ秋の夜長にはピッタリだなと









思うけど、実際は鼻水たらしながらクシャミ我慢しながら硬いイスに座って聞いてます(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>らしいですね(ーー;)秋花粉・・・でもたぶん昨日はたまたまだと思います。毎年秋花粉には負けてませんから(^^)今日もぜんぜん大丈夫でしたし!
っと気持ちで勝っていれば大丈夫!!・・・か?!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年10月08日(Thu)02:27 [EDIT]


〇秋花粉〇


お疲れ様です~☆
そろそろ花粉の時期らしいですよ><
職場の先輩も大変そうでした(笑)

秋の夜長にジャズは最高ですね!
アタシは赤ワイン片手にZAIでも聴こうかな~★



あ、赤ワイン苦手だった(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月07日(Wed)07:53 [EDIT]


