ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ポジティブメッセージ

Oh~今日も雨~っ♪

ですね(ー_ー;)
しかも明け方寒っ!(@@;)

まぁでもこんな日は一日乗り切って家に帰ってお風呂に入ったときの
“頑張った感”
が倍増するはず!!

みなさん今日も一日がんばりましょうね!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>今日はよく降りましたね。明日もかな・・・確かに帰りがけはまだいいけど、行きしなは降らないでほしいですよね(^^;)今日は気持ちのよいお風呂入れましたか?(^^)

伊藤直輝 | URL | 2009年10月07日(Wed)02:33 [EDIT]


〇降ったり止んだり〇

おはようございます★
アタシの家の方は今は止んでます~☆
でも、きっと出勤時にはまた降るんだろうなぁ(笑)
雨の音とか聞くのは嫌いじゃないんですけどね~(・ω・')
通勤時は勘弁して欲しいデス(笑)

乗り切って気持ち良くお風呂入るためにも、今日も頑張りましょう♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月06日(Tue)09:19 [EDIT]


