ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ファイト!僕!


いやはや、今日からまた一週間の始まりですね!
皆さんお元気ですか?

僕も元気に歌ってますよ(^ー^)

ワンマンライブを終えて、
録音していたものを聞いたり、お答えいただいたアンケートをじっくり読んだり、、
少々余韻にも浸ってしまいますが、次へ次へと気持ちを切り替えています。

そうそう、少し意外だったのがアンケートで
「ハードロックも聴いてみたい!」
「激しいのも聞いてみたい!」
と言ってくださる方が多かったことですね(^m^)

よし!相方よ!
DEEP PURPLEやHELLOWEEN練習するか!
なんてね(笑)

まぁ普段からあまりジャンルっていうものにはとらわれたくない性格なので、
けっこうハードロック寄りな曲もあるんですけどね。

もっともっと幅広く彩豊かにしていきたいわけですが、
そんな彩りを増やす作業・・・ほんとに難しいですね。。

何かを生み出すってやっぱりすごいことなんだな。

いくつかアイデアはあるんですけどね、
そこから先へなかなか進めない(><)ジレンマ

でも絶対乗り切るぞ!
そうすればもっと素晴らしい時間をみんなと過ごせるはずなんだ!(><)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!HIGHWAY STARですか(笑)大学の時はコピーしましたね~(笑)その時の録音MD久々に聞いてみようかな(^m^)いやしかし生み出すのって大変ですけど、生み出した後の喜びはこれまた最高ですからね!
がんばって生み出します!(><)!

伊藤直輝 | URL | 2009年10月06日(Tue)05:27 [EDIT]


〇もっとハードに☆〇


お疲れ様です♪
ヽ(´ω`)ノ

ワンマンライブも無事終わって…でもゆっくりなんてしてらんないですねッ><*
ZAI ver.のDEEP PURPLEは一度聴いてみたいですなぁ(^ω^)(笑)
“HIGHWAY STAR”がいいです(笑)

何もない場所に何かを作り出すのは、ホントに難しいと思います><
だから、アーティストの方の創造力ッてすごく尊敬してます´'*
たくさん新しいZAIを作って、見せてくださいね☆彡
頑張ってください♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月05日(Mon)17:44 [EDIT]


