ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

遅ればせながらありがとうございました!

書き込みが遅くなってしまいごめんなさい!(>~<)
実はワンマンライブが終わった後、その次の日の早朝から深夜にかけてばたばたは続き、
そして昨日はばったりとしてしまいました(^▽^)
今日は無事に少し回復し、ワンマンライブまで思いっきり駆け抜けて来ていたんだな~と
実感しています(※^^※)
(でも心配はご無用であります!空手パワーでもっとパワーアップしますので!)

伊藤君のブログにもありましたが、日々の色々を乗り越え実現できた、
本当に忘れたくない一日。
そんな一日を皆さんと実現できた事、本当に嬉しい出来事でした。
ライブが始まる前の、サポートしてくださった中尾さん、北出さん、牧野さんとの
気合いを入れる瞬間。
演奏中の音と音の会話。アイコンタクト。
相方との笑顔の交換。
ライブハウスの皆さんとの思いの交換。
スタッフの皆との決意の交換。
そしてお会いできた皆さんとの笑顔の交換。

ライブ終了後もなんだかそこにいる全員が家族のような空気感。
僕たちのライブには本当に様々な年齢のお客様が来て頂けます。
本当に嬉しいです。
音楽を通して実現したい事のその先が、なんだかイメージできるような
そんなワンマンライブだったと思います。
一人一人に面と向ってお伝えできないのが残念ですが、
この場をお借りしてお伝えしたいと思います。

本当に一緒の時間を過ごして頂き、心からありがとうございました!(^▽^)
これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!
Ovation

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます~!

(pヒロムq●ω●) さん>ありがとうございます~!ワンマンライブは一つの節目でしかありませんので、これからの展開をお楽しみにしてくださいね☆(^▽^)これからも応援宜しくお願いします!空手パワー、最近めっきり道場に顔を出せないでいるので、僕も補充して来ます☆(笑)

hさん>ありがとうございました~!(^フ^)僕の指をもっと軽やかに動き回れる様に、それがまた一つの生き物の様になるように、またさらに磨いて来ますねい~!(^^)こちらこそ次回お会いできるのを楽しみにしています!

とめちゃんさん>大丈夫です!これからの予定を楽しみにしていてくださいね☆(^▽^)もっともっと楽しいライブ、楽しい会場にできればとおもいますので、次回お会いできるのを楽しみにしています~!

ファービー | URL | 2009年10月06日(Tue)06:58 [EDIT]


あぁ・・・いけなくて残念でした。
やっぱり、主婦には平日はなかなか出られませんe-452
次の機会を楽しみにしています。

とめちゃん | URL | 2009年10月04日(Sun)20:11 [EDIT]


お疲れ様!ファービー(=^▽^=)
良い音を聴かせていただきました~♪ 細い指が…軽やかに♪♪♪♪♪♪♪♪♪動いていました~♪ あんなに細い指だったの~! 隣の伊藤君の指→ファービーの指→伊藤君の指→ファービーの指 私の目は…キョロキョロしてましたよf^_^;
次に会えるのを楽しみにしていますね('-^*)/

h | URL | 2009年10月04日(Sun)15:12 [EDIT]


〇(*´∀'*)おはようです〇

お疲れ様デス★
(・ω・*)

ワンマンライブは終了したけど、お二人はまだまだ止まらない感じですねッ☆
ずっと応援していきますです(*・v・*)頑張ってくださいね♪


空手ぱわぁ…分けて欲しい(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月04日(Sun)10:13 [EDIT]


