ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

素晴らしき2時間

遅くなりましたけど、

改めまして、みなさん!

昨夜は素晴らしい2時間をどうもありがとうございました!!

そしてたくさんのメッセージやお気遣い、本当にありがとうございます!!

8月に終えた2Daysからほんとに“ぁ”っという間に2ヶ月が経ちましたけど、
その間に今回のワンマンライブの準備、そして限定CDのレコーディング、、

なかなか落ち着かない日々でしたけど、
お陰さまで頭の中でイメージしていた以上の10月1日になりました(^ー^)

僕たち的にいろいろと新しい試みにも挑戦することができ、
また一つZAIの新たな彩りを増やせそうな気がしています。

入場無料のフリーライブということでしたけど、
中尾さん、北出さん、牧野さん、という素晴らしいミュージシャンの方々に参加していただき、
演奏していた僕たちもめちゃくちゃ贅沢な気持ちでした(^ー^)

日々のいろいろを乗り越えて
パンパンに詰まった想いを解き放つワンマンライブ、
演奏中も最高に至福の時ですけど、
ライブ終了後、
みなさんが満面の笑みで迎えてくださる瞬間が本当に嬉しい・・・

これからも僕たちはその瞬間のためにがんばります!

本当に素晴らしい2時間をありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

teasssさんっ♪>おー!首を長くして待ってたで!(^^)そしてその首よりも超ロングなコメントありがとう!!やっぱりブツブツ言うてたか(笑)ちゃんと聞くためにも飲みに行かないとねー!teasssさん宅で手作りおにぎり会でもぜんぜんOKやけど(笑)
ともあれ先日はワンマンライブほんとにありがとう!
下の
「歌詞が飛nうわなにする
……ふう。謎の力に怒られた(笑)」
って文章がまったく謎やねんけど(^O^;)
まぁいいや。

しかし曲と曲名とだんだん覚えてきてくれてるやん!ZAIオタクぜんぜんウェルカムやで(笑)
ところでアンコールお願いDarlin'意標やった?僕も歌っててそこに持ってくるのはなかなか新鮮やったわ(^^)そしてAutumnはそう感じてもらえてなんとなく狙いどおりって感じ(^m^)
ってかそんな恥ずかしがらんでもいいやん(笑)BrotherでもGtソロあけのあの部分はちゃんと見てるで(^m^)
お!さすが正解!「MY life」っ♪
今度歌うかどうかの答えも「この手の中にあるー」(笑)
しかしZAIオタクになると歌詞間違いとかバレバレやねんな・・・恐ろしい(笑)ちゃんとおぼえるわ!←当たり前(^^;)
って間違い探し正解してもなにもあげへんでー(笑)
それにしてもいつも仕事忙しい中本当にありがとう!次はまだ決まってないけど、また誘うしぜひまた遊びに来てね(^ー^)格子状の台の話は忘れてくれていいし(笑)
ハードロックかぁ~やりたい気持ちは溢れてるよ(笑)Hello!の変わりにHELLOWEENにするか?!
なんてしょーもないシャレは相変わらずやな僕(^^;)
そんな僕は今でもCDもDVDも見てるでHELLOWEENの。
カラオケ行くか(笑)
とにかくまたみんなで集まらないとね!飲みでもカラオケでもおにぎりでも(笑)久々に4人集合しようBrother!
P.S.路上で気に入ってくれた外国人さんなのかな・・・
それ以外は身に覚えがありましぇん(><)

伊藤直輝 | URL | 2009年10月11日(Sun)13:17 [EDIT]


やっと

仕事が休みだー。書き込み遅くなってすまん。
結局あの後ジャオを家まで送っていった。
彼は相変わらずブツブツなんか言うてたよ(笑)
半分以上聞き流したけど(笑)
近いうちに飲みに行きたいらしいで。

ともあれ、ワンマンお疲れ様。
ちゃんと締めくくれてよかったな。
歌詞が飛nうわなにする
……ふう。謎の力に怒られた(笑)

最後にお願いDarlin'持ってきたのは斬新で良かったよ。
聴きたいって書いたしな。
最後の方の歌詞が好きなことに最近気づいた。
Autumn久しぶりに聴いたけど、ナイス。
一周回ってきたって感じだ。なかなか感慨深い。

関係ないけど頼むから、
MCで友達とか言わないでください。
絶対目逸らすしな(笑)
Hello!のときもこっち見ないでちゃんと歌っててください。
恥ずかしいねん。

今度はあれ歌ってなー。
「答えはこの手の中にあるー」ってやつ。
My life?間違ってたらすまん。
結構ZAIオタクになってきた。
あ、この部分はCDと違う。とか。
勝手に歌詞変えてやがるとか。ばれてるよー。
中尾さん北出さんも遊んではるしなあ。
そういうライブの楽しみ方もできるようになった。
なんかちょうだい(笑)

いつも今回は行けないかなと思いつつ
頑張ったら仕事の都合が着いたので
またワンマンやるときは言ってくださいな。
因みに格子状の台?箱?の話は
意味不明のまま帰ってきました(笑)
あれなんやったんやろう。

ついでにオレもハードロックを聴いてみたい。
北出さんのベースが効いてて、
中尾さんが演奏後スネア蹴り倒して
山村さんがギター燃やすようなやつ(笑)
消防署に届け出てからね。
HALLOWEENとか一時聴きまくったな。

それにしてもコメント外人多すぎ(笑)
しかも関係なさそうな書き込みやし。君何したん。

teasss | URL | 2009年10月11日(Sun)00:04 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!思い出しニヤケとはなかなかのやり手ですね(笑)そして体育会系ノリもどんと来いっす!オスっ!これからも皆さんの笑顔を胸にがんばりますね!ありがとうございます(^ー^)
P.S.限定CDもご購入いただきまして本当にありがとうございます!秋の夜長に梅酒でも飲みながら鼻歌交じりで一息ついていただけたら嬉しいです←どんな要求?!(笑)

北出裕一さんっ♪>コメントありがとうございます!そして先日は素晴らしい演奏を本当にありがとうございました!!キメの動きもそうですけど、それ以外の部分でなんとなく動きが決まってきたところが僕的に最高に快感です(^^)no no no間奏明けのB7とか(笑)Hello!のシンコペとかも快感ですよね(^m^)あ~早くワンマンライブやりたいな。。次はまだ未定ですけど、こちらこそぜひまたよろしくお願い致します!その時はまたいっぱいお菓子を・・・(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年10月04日(Sun)10:25 [EDIT]


ベースの北出です♪

先日のワンマンライブはお疲れ様でした!
贅沢な時間を一緒に作っていけて、
僕も嬉しい気持ちでいっぱいです♪
また次いつご一緒できるか未定ですが、
共演できる事を楽しみにしております!

そしていつも大量の菓子、
更に米まで頂いてしまってすまない気持ちでいっぱいですゞ
吸い込むようにかつ味わいながら大胆に繊細に頂きました♪

今後ともよろしくお願い致します(^^)

北出裕一 | URL | 2009年10月03日(Sat)13:42 [EDIT]


〇素敵な夜〇


お疲れ様デス☆

今でも目を閉じると、あのライブの感動が蘇ります。
そして、顔がニヤけます(笑)(^ω^)ニヤニヤ

北出sanや中尾sanや牧野san、スタッフの方々…
そして伊藤sanと山村sanに感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございます><

ZAIがZAIである限り、アタシ達は笑顔ですよ★
これからもついていきますッ←体育会系のノリ?(笑)

頑張ってください♪


PS★帰って、早速CDを聴いてDVDを観ましたよ☆彡
どちらも素晴らしいモノで感動しました。
良過ぎです(´;ω;`)
毎日聴きます、毎日観ますッ(*・v・*)


(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月03日(Sat)04:39 [EDIT]


〇素敵な夜〇


お疲れ様デス☆

今でも目を閉じると、あのライブの感動が蘇ります。
そして、顔がニヤけます(笑)(^ω^)ニヤニヤ

北出sanや中尾sanや牧野san、スタッフの方々…
そして伊藤sanと山村sanに感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございます><

ZAIがZAIである限り、アタシ達は笑顔ですよ★
これからもついていきますッ←体育会系のノリ?(笑)

頑張ってください♪


PS★帰って、早速CDを聴いてDVDを観ましたよ☆彡
どちらも素晴らしいモノで感動しました。
良過ぎです(´;ω;`)
毎日聴きます、毎日観ますッ(*・v・*)


(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月03日(Sat)04:38 [EDIT]


