ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ワンマンフリーライブセットリスト


1.My“love you”
2.One For All,All For One!
3.LA・ブラックホール
4.BROTHER~青春の花~ (Autumn ver.)
5.Autumn
6.囁
7.夏の終わり
8.ここまで
9.僕のラブソング
10.FLY (Dance ver.)
11.Change it!
12.no no no
13.Gt solo~山村幸佑~
14.Runner
15.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
16.Hello!
17.そこには君にいて欲しい
~encore~
18.お願いDarlin'

昨日は、ワンマンライブにご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
また、お帰りの際にきちんとご挨拶できなかった皆様、そしてメンバーへお気遣いいただきました皆様、改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

メッセージも、早々に書き込んで下さりありがとうございます。


いやぁ~ 終わりました。
SEASONファイナルから約2ヶ月。
本当にあっという間でした。

ステージ上でもありましたが、彼らが夢の扉を開けたその向こう側には、

必ず皆さんにいてほしい

会場後方から皆さんとステージを見ていて、本当にそう感じました。

まだまだこれからのZAIですが、必ずややってくれると信じています。
どうぞこれからも皆さんのご声援のほど宜しくお願い致します!

アシスタント lele
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●) さん>いつも本当にありがとうございます!
これからも、一人でも多くの方にそう言って頂けるようにスタッフ一同頑張っていきます!
(pヒロムq●ω●) さんもお仕事大変かと思いますが、頑張って下さい!

lele | URL | 2009年10月04日(Sun)09:41 [EDIT]


〇(・∀・)!!〇

セットリストありがとうございます★
すっごい楽しい時間でした♪

これからもずっと応援していきますね☆
お疲れ様でした!!


(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月02日(Fri)23:17 [EDIT]


