ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

きてます(^^)

ブログの更新が久しぶりになっていてごめんなさい!
今日までかなりばたばたしてしまいましたけど、
昨日のリハーサル後、一人リハーサルも終え、
今日は気合い十分!待った無し!
楽しみに来てくださいね~!(^▽^)/

会場が混雑する可能性がありますので、
お早めにいらしてください☆
お待ちしております~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら!

(pヒロムq●ω●)さん>遅くなりました!先日はきょむちゃんと一緒にありがとうございました~!(^▽^)そんなに楽しみにして頂いていたワンマンライブ!いかがでしたか?僕もめちゃ楽しかったです!またまたそれ以上に楽しみにして頂けるライブをお届けできる様にがんばりますね~!

shinoさん>遅くなりました!先日はワンマンフッリーライブにお越し頂きありがとうございました!(^^)予想以上に楽しんで頂けて、本当に嬉しいです☆僕自身ほんと楽しいライブで、終わってしまうのが寂しいくらいです。
「Hello」が背中を押せたやりたいこと、無事にできました!?(^^)人生は一回きりですもんね!こちらこそ、そんな言葉に勇気をもらってまた歩き出せます!ありがとうございます!
「プゥ~ゆうてますよ」話、当時は顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。(笑)

ファービー | URL | 2009年10月04日(Sun)09:17 [EDIT]


ライブとても良かったです♪

昨日は本当に楽しいライブを有り難う御座いました!

初めてZAIのライブに伺ったのですが、予想以上の楽しさに帰りはテンションアゲアゲ↑↑でした!

5人の一体感も良かったですし、良いところを言い出したらキリがないくらい良かったです。

Hello!が大好きでライブでも楽しみにしていたのですが
何回聴いても良い曲です!!

やりたい事があるけど、私に出来るのか迷っていた時にJEUGIAで初めてHello!の生演奏を聴き
出来るか出来ないかじゃなく自分の可能性を信じて「やる」事が大事なんだと気付かされ勇気をもらいました。
本当に有り難う御座います!

またライブにお邪魔したいと思います!!

PS
「ぷぅ~ゆうてますよ」の話面白かったです。笑

shino | URL | 2009年10月02日(Fri)09:47 [EDIT]


〇いよいよ〇


今日が本番ッ♪
楽しみ過ぎて、妹に“わくわくしすぎで気持ち悪い”ッて言われてしまいました(笑)

張り切り過ぎて、早過ぎる時間に着きそう(笑)

今日も頑張ってくださいッ★(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年10月01日(Thu)08:27 [EDIT]


