ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

MESSAGE


ショック・・・

知ってました?

よくお土産なんかで売ってる小さいマリモ
僕も実はもらって大切に飼ってるんですけど、

あのマリモ、実はそこいら辺の藻を人工的に丸めてるんだそうです、、

手でコネコネ、、コネコネ、、、

小学校の時に土団子を作ったぐらいの感じでしょうか・・・


コネコネ・・・


マリモ、、というよりもむしろ


マルメモ(丸め藻)


今日からマルメモって名付けてやる!


・・・


なんてお馬鹿なことを言っている僕ですが、

激励やメッセージ、、さらにはチオビタをもらったり!
tio.jpg
みなさんから温かく応援していただき、
一つずつ一歩ずつ進んでおります!!

音源もこんな感じに・・・
cd_20090928063721.jpg
(^m^)ヒ・ミ・ツ

そんなどんどんワンマンライブへ近づいている今日この頃ですが、
昨日はスタジオリハーサル、ストリートライブ、
そして今日は情熱大陸ランチライブと
素敵な週末を駆け抜けました(^O^)/~

ランチライブというのは意外と僕たち的になかなかないシチュエーションで、
なんだか新鮮なライブになりました。

もっともっといろんな曲、演奏、アレンジ、、

進化したいなと改めて思います。

ファイト!僕

そしてライブ後はめっちゃおいしいランチをご馳走になり、
心も体も大満足な日曜日になりました(^ー^)

そんな素敵な情熱大陸のみなさんと記念写真をパシャ
jounetsu.jpg
素敵な時間、素敵なランチを本当にありがとうございましたm(_ _)m


そしてとうとう次はワンマンライブ当日ですね!!
みなさんと素晴らしい2時間を過ごせるようにあと少し頑張りますね!!

そんな僕たちからのメッセージ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>遅くなってしまいましたけど、先日はストリートライブ、そして情熱大陸ライブと本当にありがとうございました!!妹さんに喜んでいただけてよかったです(^^)あらためてハッピ~バ~スデ~♪(^ー^)♪それからお土産のマリモちゃんはどうやらマルメモちゃんだそうですよ(^^;)
なんだかんだでもう明日!!

!(><)!

伊藤直輝 | URL | 2009年09月30日(Wed)02:34 [EDIT]


〇じょうねつたいりく〇

昨日もお疲れ様でした♪
妹がすごく喜んでましたぁ☆
ありがとうございますッ><*

ッてか、売ってるマリモって人工なんですか?!
昔、育ててたことあるんですが・・・ショックだぁ(´;ω;`)

ワンマンライブまであと3日!
CDもすごく楽しみにしてます♪

今日も一日、頑張ってくださいね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月28日(Mon)08:16 [EDIT]


