ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

バタバタ走るよ~

おはようございます!!

ブログが更新できなくてすみません!
ちょっと気持ちも体もバタバタしております(><)

なかなか返事が遅れてしまったりもしますけど、
またよかったら書き込みもコメントもどしどししてくださいね!!

みなさんの声に元気をいっぱいいただいてますので(^O^)

それでは今日も晴れましたね(^m^)

元気に歌ってきます!!


バタバタ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨日も今日も本当にありがとうございました!お陰さまでのほほんな時間が楽しかったです(^^)次はワンマンですね!!素晴らしい時間にできるようにがんばりますね!!
P.S.嫌がらせも大歓迎です!(笑)なんて
いつもコメント嬉しいです(^-^)
ありがとう。

伊藤直輝 | URL | 2009年09月28日(Mon)01:18 [EDIT]


〇バタコさん~〇


ワンマンライブまで、もう一週間もないですねッ!
毎日練習とかお疲れ様デス(*・v・*)☆

じゃあ、お言葉に甘えて掲示板とかに書き込みまくろうかな!←もはや嫌がらせ(笑)

(*・ω・)今日も晴れましたね☆
さすが晴れ男♪
今日も一日頑張りましょうねッ(・∀・)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月27日(Sun)10:03 [EDIT]


