ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

遅ればせながら・・・よろしくお願いいたします!!

こんにちは
アシスタントのleleです。

ご案内が遅くなってしまいましたが、昨日 伊藤さんより告知がありました 動画サイトYouTubeにて“ZAIのお茶の間さいさい”がスタート致しました!
3週間に1度、毎週水曜日の更新となります。
この放送は、全国の皆さんにZAIというアーティストはもちろん、ステージの裏側や素顔を知ってもらい、そしてたくさんの人たちとつながっていくことを目的としています。

一人でも多くの方がZAIファンになってもらえるように、ZAIの魅力をどんどんお届けしたいと思います!!

今回のこの放送(企画)は何もかも初めての試みで、私自身正直いろんな不安がありました。そして今現在も。。
でも、まだまだZAIを知らない人たちに“ZAI”を知ってもらう架け橋になるように、手づくり感溢れる放送ではありますが、これから頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


アシスタント lele
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさんっ!ホンっトありがとうございますっっ!!
手づくりならではの味や親しみやすさを、ZAIの魅力と重ねてお伝えしていければと思います!
ひろさんが聞こえた何かとは一体…!?

なんつって☆
そんな謎も出しつつ、、
(^.^)
とにかく頑張りマス!

lele | URL | 2008年02月08日(Fri)00:42 [EDIT]


とっても良い企画ですね(*^_^*)ホント!手作り感たっぶりですo(^-^)o(最後に何か聞こえる…)でも、そんなところが・・・ZAIらしいのかも~(=^▽^=)
これからも楽しみにしています☆レレさんファイト(^O^)/

ひろ | URL | 2008年02月07日(Thu)19:19 [EDIT]


