ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ほろ酔いで(*^-^*)

今日はDD HOUSEストリートライブへお越しいただきました皆さん!
たまたま見てくださった皆さん!
ありがとうございました!

30分の短いステージでしたけど、ライブ前のトークも含め楽しい時間を過ごすことが出来ました!

そして対バンのみなさんも彩豊かで、改めて音楽の楽しみ方の幅広さを知りました(^-^)

僕たちもZAIという枠をどんどん越えていきたいなと思います!
超えてもまたそれがZAIになるわけですからね(^-^)

そして
ライブ後もこれまた素晴らしい時間を過ごすことが出来ましたよ!
ここではどんな時間だったかは書けないですけどね(^m^)
ゲッラゲラ笑ってしまいました(笑)

お陰で終電ギリギリ(@@;)になりましたけど、
明日からまた頑張ろう!って感じです(^-^)

ではでは
おやすみなさい~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!終電はほんとにやばかったですけど(^^;)もし乗り遅れても歩いては帰りません(笑)でも楽しかった~(^-^)~
ZAIはZAIを僕は僕をどんどん超えなくちゃ!です(><)

伊藤直輝 | URL | 2009年09月28日(Mon)01:14 [EDIT]


〇おはようございます☆〇


お疲れ様です☆
楽しい時間だったみたいで良かったです~☆
終電に間に合って良かったですね(笑)
危うく、大阪から歩いて帰らなきゃいけないとこでしたね(笑)
(*´艸'*)ウシシ

今のZAIを越えて、どんどん新しいZAIが見れるのを楽しみにしてますね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月25日(Fri)09:23 [EDIT]


