ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

愛しき・・・



昨日は我が地元での20人ライブ、
そしてJEUGIA三条本店さんでのインストアライブとたっぷり演奏してきました!

まずは地元でのライブ。
20.jpg

今回は町内の集会場で歌ったんですけど、
ワンマンライブによく来てくださる方、
先日の長岡のブティックライブの時に聞いてくださった方、
初めて見てくださる方、
ご近所の方、

っと総勢約60人の方が集まってくださいました!


ライブはいろいろな曲を交えながら僕たちの歌もしっかり歌わせていただき、
10曲ほどの演奏が“ぁ”っという間の60分でした(^^)

事前にリクエストして頂いていた初カバーの曲もなかなかいい感じだったので、
またいつか歌いたいなと思います(^m^)

ライブ終了後、
お茶とお菓子を頂いてみなさんとお話させて頂きました。
中学の話や同級生は誰だとか・・・なんか温かい時間でした。

いやしかし、
こうして生まれ育った町でこんなに素晴らしい時間を過ごせるなんてほんとに最高です(^^)
同じ町内の人たちでも世代を越えて同じ時間を一緒に過ごすことってなかなかないですもんね、
きっと僕は音楽をしてなかったらこんな時間を過ごすことは無かっただろうな。

愛する我が町よ ありがとう!


そして後片付けをしてすぐさま三条へ・・・参上!

なんてダジャレ言う間もなくJEUGIAさんまで急ぎ足。
しかしシルバーウィークの影響か、めちゃくちゃ人通りが多くてなかなか進めない(ーー;)
しかもギターもカバンも荷物いっぱいやのに(><)

この・・・惨状

なんてダジャレ言うてる場合じゃなく!

やっとこさJEUGIAさんへ到着。

すでに汗、汗、汗、、、汗の3乗

もうええか(笑)

とにかく挨拶をしてすぐリハーサル!
昼間からのテンションでリハーサルが本番みたいな雰囲気になりつつ(笑)
開演時間までいろいろ準備していざ本番へ!

セットリストは5曲の30分のステージ。
ほんとに“ぁ”っという間のライブになりました。

そしてシルバーウィークの影響じゃなく、
応援に駆けつけて下さったみなさんのお陰で、
たくさんの方に立ち止まっていただくことが出来ました(^-^)

愛するみなさん ありがとう!!


ワンマンライブまであと1週間、
バタバタと気が気でないような毎日を過ごしてますけど、
音楽の楽しさと皆さんと過ごすライブという時間の素晴らしさは忘れてません(^-^)

予約人数もどんどん増えてきています、まだの方はぜひお早めにご連絡くださいね!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ほんとにお祭り並でしたよね!恐るべしシルバーウィーク・・・そして今日も楽しい夜になりました!
文章からも伝わるかな~(笑)~

おかりんさんっ♪>ありがとうございます!ぜひ○○高校の先生にも宣伝お願いします!僕のこと覚えている先生がいはるかどうかは・・・わかりませんけど(^O^;)
それからこの間はアップテンポ中心でしたけど、バラードもたくさん歌ってますので、またぜひライブに遊びに来てくださいね!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年09月25日(Fri)02:39 [EDIT]


ありがとう!!

地元20人ライブ、そして三条十字屋さんのインストライブお疲れ様でしたm(__)m
地元の皆さん~あったかいですね!!
私も伊藤君が娘の○○高校の先輩と聞いてすごく親近感わいてしまいました!!
○○高校の先生にも宣伝しにいきますわ!!
これからも夢に向かってマイペースで頑張ってください!!
今日、一緒に聴いたお友達と話していたのですが、アップテンポの曲もいいけど、ちょっとしっとりしたバラードも聞きたいねって!!私もちょっとそこのとこ聴いてみたいです。
また、時間作って歌、聴きにいきますね~(#^.^#)

おかりん | URL | 2009年09月24日(Thu)05:02 [EDIT]


〇SANJO〇

地元ライブとインストアライブとお疲れ様でしたぁ☆(・ω・*)
文章からも楽しそうな雰囲気が伝わって来て嬉しいです(*ノωノ)
混ざりたかった~(笑)

シルバーウイークはすごかったですね↓
何かのお祭り?!ッて感じでしたもん(笑)


明日の梅田でのライブも頑張ってくださぁい☆ヽ(・∀・)ノ

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月24日(Thu)02:10 [EDIT]


