ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

懐かしさと新しさと

ブログの登場が久しぶりになってしまってごめんなさい!
シルバーウィークは楽しんでいますか?
町中は人で溢れていますね(^^)
そんな中、インストアライブ等、足を運んで頂いた皆さんありがとうございました!
JEUGIA三条本店さんありがとうございました!
また次回、是非宜しくお願いします!

10月1日のワンマンライブがもうすぐです。
僕たちも準備をしながら、その日を待ちわびています(^▽^)
また新しい僕たちを見て頂けるように日々何かしら考えてる訳なんですが、
全てが新しくなって行く訳ではなくて、
きっと懐かしいと言われる音楽達の中にも、沢山のエッセンスが隠れていて、
それらも今とても輝いて見える気がします。
沢山発掘しながら、先輩ミュージシャンの言葉に耳を傾けながら。

写真は音楽とは違うけど、懐かしい物。(笑)
小さな頃には妹と良く決闘をして、結局壊れてしまった水鉄砲。
これを見るだけで、色んな出来事や感覚が蘇って来ます☆
10/1が、この先の日々のそんな一日になりますように!
楽しみだ~!!(^▽^)/

水鉄砲

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

YES!

(pヒロムq●ω●) さん>こないだバスもこみこみコールだったんですね!(笑)ほんとにありがとうございます!水鉄砲懐かしい、かつ楽しいおもちゃです!これ一つでタイムスリップできますね☆一度探して見てください(^▽^)

ファービー | URL | 2009年09月25日(Fri)07:16 [EDIT]


〇みずでっぽう〇

昨日のインストアライブもお疲れ様でしたぁ☆
さすがシルバーウイークって感じの人ごみでしたね(笑)
´・ω・'バスが全然動かなくて困りましたもん(笑)


ホント、懐かしいモノ達の中にも新しい発見があったりして楽しいですよね☆
それにしても、水鉄砲~
懐かしい~><*

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月23日(Wed)15:03 [EDIT]


