ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

(NeN)/~ シャキーン


こんばんは!

昨日はあまりの睡魔に観念して、
ブログの更新を断念して、
寝てしまった念!
ほんま耐えられんかった念!


ごめん念!


まぁこんなテンションの出だしで書くつもりはなかったんですけど(笑)
今日はスタジオ行ってきました!
もちろんリハーサルに(^-^)

気持ちはほんとにワクワクしてるよ(><)

そんなワンマンライブまで
“ぁ”っという間にあと10日になりましたけど、
きっとこの10日間は僕的にかなり、、パンパンな10日間になると思います。

大変だけど、一つずつ一歩ずつ越えていくしかないですからね!

そして当日はパンパンに膨れ上がった想いを存分に弾き飛ばすねん!!

念!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>わかります!たまになんか知らんけど、夜中になって急に整理とか始めてしまって、なっかなか寝れへんときありますよね(笑)いやはや今日も一日早かったです念、、当日までの“ぁ”っという時間、がんばります念!!(笑)

hさんっ♪>ウケてよかったです(笑)いま読んだらほんまにしょーもないブログですけどね(笑)まさにナチュラルハイですね(^^;)当日までほんとにもうちょっと(><)ファイトです念!(^^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年09月20日(Sun)02:52 [EDIT]


朝の眠たい中…ブログを読んで…
「ごめん念」にハマってしまった!!
あ(^O^)は(^O^)は(^O^)は(^O^)はっ!(^O^)って笑った瞬間!! 頭スッキリ(*^o^*)
パンパンで寝不足でハイ(^O^)/に成ってるのがよく分かる。
もうちょっとやね♪ファイトやネン♪('-^*)/

h | URL | 2009年09月19日(Sat)15:44 [EDIT]


〇暑い念ッ(笑)〇


今日もお疲れ様デス☆
0時くらいから急に服の整理をし始めたら、こんな時間に!(笑)
でも、全然片付かない~(´;ω;`)

あと10日なんですね!
早いッ><*
けど、待てないッ(笑)

きっと、あっと言う間に当日になっちゃうでしょうけど、色んな念を込めて頑張ってください念(笑)
ヽ(*・ω・*)ノ☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月19日(Sat)02:54 [EDIT]


