ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

朝のさいです。

ブログがとびとびになってしまってごめんなさい!
山村です。
最近は友達のバンドを見て、僕も伊藤君と同じく負けん気が出てしまったりしてました!
でもそういう刺激って良いですね(^▽^)
自分の原動力の一つになると思います。
さらに楽器を磨いて、皆さんに良い音楽を届けられれば嬉しいです☆

最近歌詞を書く時に面白い遊びをしてるのですが、
目についた単語を沢山並べて書いて行くと、
それだけでストーリーができそうで面白いです!(^▽^)
例えば
「パソコン モニタ ブログ メッセージ 貴方へ
ケーブル 流れる 電気 思い 貴方へ」
なんて。
現代版フォークソングの歌詞ができそうですね。(笑)

そんな感じで、また新しい僕たちの息吹も届けるべく、
今日もがんばりまっす!!
さい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マヨ、じゃなくて

(pヒロムq●ω●)さん>これはかわいいでしょう!(^^)このキューピーに恥じない様がんばりますです!

ファービー | URL | 2009年09月19日(Sat)05:31 [EDIT]


〇きゅぅぴぃ〇


今日もお疲れ様デス☆

キューピー…か、可愛い…(*´Д'*)ポッ

歌詞作りッて大変ですよねっ><;
でも、頭の中でひとつのドラマが流れて楽しそう(笑)

やっぱり、そのキューピー可愛い(*´v'*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月17日(Thu)09:06 [EDIT]


